国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

覚えてるのはレミゼ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— みずほ太った (@mztkmk) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

多分ターミネーター2だったと思います。八王子の映画館で、当時まだ入替え制ではなかったからそのまま居座り続けて2回観賞。もちろんレンタルになってからも何回観たかわからないぐらい。

— wataru (@watarusuper) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

昔は何回も見られたから続けて見たのはあるが入れ替えになってから2回見たのは皆無やな。

— わんこ参謀本部長2023年・終わりの光、始まりの光 (@Wanko_Club) April 25, 2017

ソードアートオンラインオーディナル・スケール
2回っていうかもう5回行ってる
4dxも行ったしね#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— HIRO(ひろ) (@Kiseki26smith) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版-艦これ-

かな、、、そもそも、劇場ってあんまり、行かない(´;ω;`)

— 浅間燈切 (@Asama_Tousetsu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
図書館戦争
ビックリするほど見た

— 一華 (@4130ayaka) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
踊る大捜査線The movie2
3回みたはず。

— かがりなち。 (@kagetukagari) April 25, 2017

魔法少女まどかマギカ 新編 叛逆の物語

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

泣いた後に「……えっ?」ってなってもう一回観に行った

— みくら (@cy11_sou) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
このタグケロロ軍曹率高い

— 悠木@ (@0721kMoon) April 25, 2017

ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ
ポケモンの映画でヒロインの心情を描いた物語ってこれ以外にあっただろうか…
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 初羽キチ (@7tp6oUK52FFefJ3) April 25, 2017

友人(全員別の友人)に連れていかれた「L change the WorLd」。三回か四回観た。当時デスノートの映画一本も観てなかったんだけどね、でも面白かったし今でも好きだよー。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— おかもと (@m10n_ttr) April 25, 2017

ヱヴァ破
3回見に行ってDVDで2回見た#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— なつひろ (@natsuhiro_nj) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ブレイブストーリーだっけな
映画で2回、DVD借りて一回、テレビでやってて2回かな

— 十六夜ネプ/冬桜 (@eila_jfw) April 25, 2017

あ、ちがった!『雪の断章』の方が先だった!
斉藤由貴さんのファンだったんで…#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— なんとか荘14号室 (@masked_R_ver14) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
一回家族で観てその一週間後ぐらいに従姉が見たいけど叔母が忙しいということで家族に従姉加えて棚ボタ二度目観賞した

— 激突皇 (@gekitotuo_next) April 25, 2017

多分、ハリーポッターと賢者の石かなぁ。いま新宿ピカデリーが建ってる場所に古い映画館があって、側に安売りチケットのお店があったんだ。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— mayutako (@penguinchou) April 25, 2017

新編まどマギ。
特典目的って言うのもあったが。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 空音(そらね) (@milk_tea_lovers) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
君の名はは二回見たかな
聲の形や艦これも二回見たかった
ちなみに艦これは特典もらえてないよ

— マリスさん️群青アイス (@malice_398) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました