国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ジュラシックパーク
親が用事があり、妹と二人きりで見たのですがあまりの面白さに迎えに来た親に頼み込んでお昼も食べずにそのまま次の回をみました。本っっっっっ当にワクワクして楽しかった!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— はちまき (@hachimakisan) May 1, 2017

そもそもね、映画館に行ったことないんだよね。よく驚かれるんだけどさ。
行ってみたいなー、行ったらTwitterで報告するってフォロワー様とお約束もしてるしね(笑)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 蘭丸【暫く低浮上】 (@____RanmaruXXX) April 29, 2017

「ジョン・カーターを救う会」日本支部メンバー用のハッシュタグかな?#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 四海鏡 a.k.a. ホンナタカヒロ (@shikaikilyou) April 27, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「ブレードランナー」初めて観て心をがっつり掴まれて、最終版だの完全版だの来るたびに、映画館に観に行った。音楽(ヴァンゲリス)も最高だった。来年2が公開とか、うあぁ。ルドガー・ハウアーなしでどうしろと。

「つくれ」
「2つで十分ですよ」 pic.twitter.com/Gwpg35uBiy

— 六月水菜月 (@mutsuki_mina) April 27, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「もののけ姫」
デートでどこに行くかという選択肢が非常に少ない田舎だったため、「この恋はいけるのか?」というジャブを繰り出す男子たちが誘えるのが映画が多かったからだと思われる。
なお、グループデートの数あわせだったぱんだ(予想通りにな!)

— ぱんだ (@pandamuscular) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版ポケットモンスター ギラティナと天空の花束シェイミ
単純に面白かった

— yuni夫@生涯収支マイナス81,810円君 (@yukuyuniorange) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

これはっきり覚えてない。昔は2本立てとかで一日中映画館にいたことはあるんだけど。STAR WARSか愛と哀しみのボレロかなぁ?

一番観たのはロードオブザリング、友人に誘われてオールナイト一挙上映3回観てるし、その前に普通に観に行ってるし。

— mugineco@ (@mugineco) April 26, 2017

つい最近ですと「この世界の片隅に」。
過去には「タイタニック」と「プライベート・ライアン」を観ました。

追記としてタイタニックは1回目が最前列で観たのが理由だったのと、プライベート・ライアンは終電を逃してオールナイトで観たのが理由ですが。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/oRftw1HnTe

— LONDOBELL(ロンド・ベル) (@LONDOBELL_0090) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

エヴァンゲリヲン新劇場版:

何故か1回目と2回目をそれぞれ違う女子と観に行く事になった作品。

ちなみに2回目は相手も既に1回観てて、『もう一回観てストーリーを理解したい』で意見が一致した。 pic.twitter.com/UofEtUkxlg

— emeral (@emeral_FF) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『Dead pool』
一人暮らしするようになって映画も気軽に行けるようになって吹き替え1回と字幕版を1回観ました_((_'ω')_

— はやしポリタン (@hayashi_pori) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
まだ入れ替えのない時代、となりのトトロ見てから火垂るの墓見てしまって席から立ち上がる気力もなくてもう一回トトロ見た。

— ちばぢ【療養中】 (@chibadi) April 26, 2017

ハリーポッターとアズカバンの囚人

原作で3がいちばんすきで、しかもいちばんすきなシリウスを大すきなゲイリーオールドマンが演じると聞いて感激しすぎてなけなしのお小遣いはたいて3回観に行った。
12歳のことでした…。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— miyabi goof (@38goof7) April 25, 2017

劇場版UBWかな
初日に友達と観に行って後日別の友達に1人で行くの寂しいからって連れていかれたわ(^_^;)
まあその友達がお金半分出してくれたけど(苦笑)

同じ映画を劇場で観たのはこれが最初で最後だな#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/MAcUEr4isA

— インデックス (@index5453) April 25, 2017

イナズマイレブン超次元ドリームマッチ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ゐむじ (@Is162_U123) April 25, 2017

実はガルパンが初めてなんです #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/T8o2obyYGf

— Gむせプロ (@EXTF_museru0613) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ポッピンQしかない。
私自身、映画は1回だけ見たら、2回も3回も見に行くことはなかった
そんな中、この作品だけは違った。 何かが私の足を運ばせる
それだけこの作品にはあるんだと私は思います

— ウィンパマス【ベレー・ガイア】 (@ulinnpa) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
自分はコレ 当時は中学生でした pic.twitter.com/yeEKWdE1Dt

— キムンカムイ特撮ヒーロー馬鹿 (@justice0210) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

アニメ「ヤマトよ永遠に」を小6の夏休み親が置いてく昼食代を横流しして毎日、観に行っていた。今から考えるとタイトル詐欺にあったとしか思えない。因みに「相棒劇場版」は3回。相棒にはできる事ならタイトル詐欺でいてほしい。 pic.twitter.com/ngY8AV9iGm

— 琥珀@i棒クラ (@0221_chanmayu) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました