国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

地球へ・・・、とさよなら銀河鉄道999は各一回しか見てないけどその同時上映がどちらも「キャプテンハーロック アルカディア号の謎」だったので二回見た。正確には映画でなくTV版そのまま上映したやつ

(@michisesakura) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

どれだったか覚えてない。
でもだいたい2回目寝てしまうのでほとんどないと思う。直近でちゃんと起きてて記憶に残ってるのはガルパンw

(@prowler102) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場で、って書いてるのガン無視して申し訳ないんだけど、道徳の時間や自習の時間に嫌ってほど千と千尋の神隠しを見せられた記憶があれ毎回同じところで時間が来るわりにみんな続きから再生しようとか言わなかったから不思議だよね

(@dokidoki_myumyu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
レ・ミゼラブル

(@mizuto_karasuma) April 25, 2017

【ハリーポッターと賢者の石】
【千と千尋の神隠し】

両方とも6回は見たような…
ただ映画館が遠くなってから最近は全然映画館行けてない…

最後に見たの【暗殺教室 卒業編】だったような

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@chaaakitty_o63o) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
おおかみこども回くらいみた名作

(@sumihiyo) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ゴジラファイナルウォーズか妖怪大戦争だったと記憶してる

(@McHONDA11) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ソードアート・オンライン オーディナル・スケールだね

(@e_hy4r) April 25, 2017

旧劇エヴァかもののけ姫、どっちが先か忘れた。多分同じ時期だったと思う #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@81hi81) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

実写版の図書館戦争だったんじゃないかな…記憶が曖昧やけど。

(@J_Touga1206) April 25, 2017

スターウォーズ エピソード3かな……先行ロードショーで2回。ちなみに冒頭で2機のイータ2が戦場に急降下していくシーンが一番好きです。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/kjloHaMLHO

(@marulyn_himself) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ヱヴァqだった気がする

(@akt1026) April 25, 2017

戦場のメリークリスマス。入れ替え制ではなかったので、そのまま続けて2回見た。美しいのとわからなくて席が立てなかった。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@riki_aru) April 25, 2017

千と千尋の神隠し…旦那の転勤先の名古屋と立川で…体調を崩して八王子の実家に戻った私には只々気持ちを委ねられる映画でした…スタッフロールが流れる時に木村弓さんの「いつも何度でも」が優しく響いているのが心地良かったです…#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 #実家あって良かった

(@hachiyokosan) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました