国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

遊戯王とデュエマなら特典欲しさに何度も行った #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@UN1C0RN0202) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

『スワロウテイル』

世界観がすごく好きで役者陣も最高です。特に…
リョウ・リャンキ(江口洋介)と
ラン(渡部篤郎)がかっこいい! !

作中のYEN TOWN BAND名義のサウンド・トラックも買いました pic.twitter.com/RXJdnh7lIS

(@Yaccochin) April 25, 2017

機動戦士ガンダムF91。
ガノタやってた頃は、初めから終わりまで台詞を空で言えたっけな。
ガンダムももう冷めたコンテンツの一つだな…。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@neco2501) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブ!the school idol Movie
ライブビューイングと友達との3回行った
あっ…思い出したら涙が゚( ゚இωஇ゚)゚

(@963_hiro) April 25, 2017

映画館は「グーニーズ」。自分のお小遣いだと「踊る大捜査線」(1作目)。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ukiyocchi) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ポケモンだと思ってたけどハリポタかも……?家族と吹き替えで見て、友達と友達の家族で字幕版見た気がするけどどれだったかな。秘密の部屋かな。

(@tttk1031) April 25, 2017

当時ラブライブにはまってたら何回見てたかな
で、結局2回以上見た映画ないな #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@nanchoyoshino) April 25, 2017

なんだっけな。『耳をすませば』だった気がする。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ohshimap_new) April 25, 2017

劇場版金色のガッシュベル!!
EDから唐突に始まったおまけ映像の、チチをもげ(盆踊り)にポカンとしてしまい、友人とポルナレフ状態になり見返す事になった。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@nagahikura) April 25, 2017

キンプリ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 初めて一人で席予約して初めて一人で映画館に行って初めて機械でチケット発券して朝一番の通常上映、同日終電直前の応援上映を観た私の初めてをたくさん奪っていった映画

(@yzs_0x0v) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ばさら…関ヶ原……なんか辛くなってきた…

(@ouTLine_cry) April 25, 2017

ターミネーター2
-1000の衝撃で2度見に行って、ビデオも購入した、15000円ってバカ高いなぁ~今考えると#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@PumpkinHead1213) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ゲド戦記
図書館戦争librarywars
パイレーツカリビアン
STAR WARS
ターミネーター

(@Kamiture245) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

おそ松さん 春の全国大センバツ上映祭(の新作パート)
これなら3回行った!

(@matsu_cestlavie) April 25, 2017

一日で見た回数の最高は、スタートレック2
台詞覚えたくらい見た
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ken0001y) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました