国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
やっぱりこれやわ〜
大学生になって、使えるお金に余裕が出たのも要因かも
確か20回は超えてたっけな···
この後から4dx目当てで複数回行った映画はあるけど、何もなしやとこれくらいやな pic.twitter.com/nGOE0ELSHm

(@TitaniaioEuropa) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ジュラシック・ワールドを別々の友人に誘われて2回見た
自分の意志で初めて2回以上見た映画はガルパン

(@ghost39009712) April 25, 2017

ショーシャンクの空に

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@BTFY2016) April 25, 2017

名探偵コナン ベイカー街の亡霊 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

1回目は満員の映画館で補助椅子出して貰って1番後ろから観たなー。頼み込んでもう一度連れて行って貰った。これ以降のコナン映画は全部映画館で観てる。

(@DoPPelMaKi) April 25, 2017

銀魂かな
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
大学生になってから何回も見た映画あるしねー

(@4rtg_sgd) April 25, 2017

マレフィセント…あれはとてもとてもよかった…… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mo_cappuccino) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブだな。
あの時は受験生だったのにも関わらず馬鹿みたいに見に行ってたなぁw
ブレード振りながら映画見たのはいい思い出。

(@m_mori1) April 25, 2017

スターウォーズEP7
ハンソロが死ぬのが信じられなくて #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@katatumuri14824) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
まぁプリキュアですよね

(@miyuki9727) April 25, 2017

アナと雪の女王。3回見た。DVDも買った。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@tdys8eighter) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 「マトリックス」キアヌ・リーブスがあまりにカッコよくて惚れ直してしまい(最初に惚れたのは「スピード」のとき)、その次の回をすぐに見ました。当時は入れ替え制ではなく、1回お金を払って入ればそのまま何度でも見れたと思います。

(@richfruit) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
サイコパス劇場版ですな(*゚▽゚*)

(@suzume_tatsumi) April 25, 2017

インデペンデンス・デイか踊る大捜査線
どっちが先だったかな #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@cnba_iwt) April 25, 2017

シン・ゴジラ
つまり映画はほとんど見ないってこと #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ayucocko) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

タイの映画 RAIN
主役のパワリットと、メインテーマのピアノが印象的だったな~サントラが発売されなかったのが残念。
内容は割とツッコミ待ちかなっていうシーンが多いんだけど、監督の「これが撮りたいねん」感が伝わってくる好きな映画。

(@2kya_rony) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました