国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

初めて2回以上見たのが何かは覚えてないけど、初めて2桁回見たのはキンプリ
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@riyfia) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
トランスフォーマー ダークサイドムーン(実写三作目)
無いお金を絞って3回見ました…大好き……

(@risingstar_75) April 25, 2017

ドラえもん のび太の宇宙開拓史#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

同時上映の怪物くんのクソつまんなささを埋める面白さ

そしてその後の作品のドラえもん のび太の海底鬼岩城は4〜5回みにいった気がする

(@cowboyno4) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場ではまだない気がする。
もう1回見よう!とはなるんだけど、結局テレビ放送かDVDになるのを待ってしまう。

(@happyluckyjam) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガールズ&パンツァー

(@nxpcmhcb) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!」
子供の頃に3回観に行った。

(@tikage_zutuu) April 25, 2017

LotRのTTTかな??? #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
最高でした

(@matu_cocoa) April 25, 2017

前は入れ替え制じゃなかったから、仮眠取るために同じ映画見てたもの。その影響で今じゃドンパチ映画でも寝ちゃうから勿体無い。パシフィックリムで熟睡… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@818shirobo) April 25, 2017

パシフィック・リム
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@takenndeth666) April 25, 2017

「君の名は」かな?笑
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@buttya1800) April 25, 2017

シン・ゴジラ
どうしても動く椅子で観たくて、岡山まで行ったっけ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@peche_30) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ホテルビーナス
市村さん好きになったきっかけかも。
イ・ジュンギ好きな人とくさなぎくん好きな人に別日で付き合った結果、二回見ただけなんだけど。
半券持参で二回目割引だったし!

(@seseragi1030) April 25, 2017

もともと映画自体そんな行くほどお金も興味もなかった生物ですがラブライブの映画は29回行きました#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@benico25) April 25, 2017

もののけ姫 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

図らずとも2回観る事なったというべきか…1度目は当時の学友と、2度目は家族で観に行った。

(@mitz_wo) April 25, 2017

昔は入れ替え制の無い映画館で、続けて同じ映画2,3回見たなーと思い出した。
洋画だとよくやったからわからんけど、邦画ならミュウツーの逆襲かなぁ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yonhaaaaachi) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガルパン劇場版4回見た

(@himono06) April 25, 2017

たまこラブストーリー #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@wenslime) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました