国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ああ、でも1チケで二回観るのも含まれるのなら、おそらくもののけ姫。学校の怪談はどうだったか忘れた。極度の怖がりだったから一回で退室だったと思う。
基本、一回目は立って観て、二回目良い席で座って観てた。

(@snow_laugh) April 25, 2017

シンゴジラ。次いでモアナです。どっちも最近 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@asaka715) April 25, 2017

初めてだとなんだろ?自腹で見に行くようになってからだからサマーウォーズかハルヒの消失?どっちが先かは覚えてないけど#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@akya2002) April 25, 2017

ハウルの動く城?
ハリポタだったかも。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ichieee2451) April 25, 2017

秒速5センチメートル #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
少なくとも5回は観た

(@kannagibe) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生

当時TV版で消化不良だったものを理解するのには劇場1回では足りなかった
ところで、当時約束した「完全新作の劇場版」の完成まだー(チンチン) pic.twitter.com/j6qrFhWMQV

(@masawoImonoyama) April 25, 2017

バトルロワイヤルかな?前売りだか映画館の株主優待券だかでちょっと安めに見た後、舞台挨拶の回が増えて買い増ししたんだよな…。前田亜季さん見たさに。道頓堀の映画館でいまはもうないとこでみたはず。結局そういう理由でトータル4回くらい見た。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@tachiaki) April 25, 2017

人生で初めては、ラブライブ!劇場版、その後のシン・ゴジラも複数回見た。しかも、初めて見るゴジラ作品。
ちなみにこの時予告で君の名は。流れてて、予告見た瞬間に大ヒットすると確信してた。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@otuotuz) April 25, 2017

ラiラランiド
一緒に舞台やってた友人と見て、良すぎて主人誘ってもう一回見た。
舞台や音楽やってた人と見に行くと同じシーンで抉られるから楽しい。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@poko333_om) April 25, 2017

あぶない刑事 一番最初の。3回くらい劇場に行ってみた。同時上映は七福星だったよ。ユン・ピョウ素敵だった。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Cotton_C_Cider) April 25, 2017

午後3時になりました
現在のトレンドは#人生で初めて2回以上劇場で見た映画#ろくでもない酒の名前を考える
不正アクセス
ワイバン
過去最大規模の火力訓練
キングスマン
Struts2
VOICEROID2
火曜ヒルナンデス
首相外遊
です

(@system_serio) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブだな〜
入場者特典目当てに4回くらい見た気がする

(@kashiwa_ll) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
まどマギ(叛逆)
10回はみた

(@petanco000) April 25, 2017

一人で観たやつだと、『青い春』かな?シネマライズで3回観た。今活躍している俳優たちが駆け出しの頃の映画。

ロケ地の学校を特定して見に行った。松本大洋作品も一通り読んだ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/d7wZgBzxtY

(@shishico22) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました