国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ラストサムライ
回見に行った。サントラ初めて買ったのもこの映画。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@1864mana) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

多分トトロ

親によると見すぎてビデオテープすり減らしたらしい

(@71Akira) April 25, 2017

マクロスF イツワリ、サヨナラノツバサとも
シェリル大好き過ぎて観に行った。DVDでも繰り返し観てる#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kameno_no_ie) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
多分、美少女戦士セーラームーンR劇場版。
友人とも数回行ったしオフ会でも行ったし、多分二桁回数見てるw

(@CureGoose) April 25, 2017

コナンくんの1作目のやつですなぁ。当時、地元での上映館が、いつもは行かないちょっとさびれた商店街の映画館1館しかなくて、なんとそこは上映1回ごとの入れ替えをしてなかったんですよ… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@atomucchi) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

グレルちゃん目的で黒執事_(「ε:)_ pic.twitter.com/SjznyXt07P

(@ankoro2moti) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
迷宮の十字路。劇場もリピったし、DVDも何回リピったか分からない

(@another_akatuki) April 25, 2017

シャンバラのハガレンかなぁ?多分回くらい?かな?
銀魂は紅桜が同じく回くらい。完結編は10回くらい…だと思う。
タイバニがbeginningは10数回?
Risingは多分30回弱かなー?
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@sasameyukiZ) April 25, 2017

WE ARE #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

4回観た️
あとスターウォーズも観たかな?

(@BB_e_r_i_) April 25, 2017

ズートピア!!!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

これ私にとってはズートピアのためのタグやで…

(@aotopia) April 25, 2017

メジャーリーグ (1)
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@alohakomoko) April 25, 2017

えーっと、「ブレードランナー」かな?でもこの映画はいろんなバージョンがあるから、正確に言うと2回じゃないのか?インターナショナル・バージョンとか、ディレクターズ・カットとか…。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@hebereke15) April 25, 2017

劇場の映画はないですけど、プラネタリウムで同じ演出二回見たことがあった (;´・ω・)

イルカの星です。ナレーション担当は細谷佳正でした
優し声と音楽で、忙しいスケジュールからリラックス出来てすごくよかった。 ありがとう(´;ω;`)

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@JIN_Yamashina) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ハリポタかなぁ…字幕と吹き替えで観てたし。(もしかしたら千と千尋かもしれない)

(@0co1co2nd) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「こうのとり、たちずさんで」

確か三百人劇場で当時観た記憶があるんだけど、まったく意味がわからず、エンドロール後も動けずにいたら次の回が始まるという罰ゲーム…しかも2回目もまったく意味がわからなかったトラウマ映画。 pic.twitter.com/WDo4TOiU94

(@dgsgadaisukikam) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

戦国BASARA -The Last Party-

最の高でした

(@anderson0214) April 25, 2017

崖の上のポニョ……………………………#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yu__ka_pipipi) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました