国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@dimple_sun) April 25, 2017

幻影の覇者 ゾロアーク#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@spirit_dream) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

エヴァシリーズは二回以上みてます(*´`*)

(@duoduo96) April 25, 2017

借りぐらしのアリエッテゐ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@komechoco) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版銀河機攻隊マジェスティックプリンス覚醒の遺伝子

(@Shiki_Masaharu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
これは確定で見てるけど、、、 pic.twitter.com/oYWS9bytb7

(@Ni_J_REVO07) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

『ニュー・シネマ・パラダイス』

銀座の映画館で、確か単館上映だった
劇場で3回、ビデオ(!)で2回、TVで1回観て、毎回同じところで泣くという・・・
もう随分観てないな

テーマ曲を聴くだけで、今も胸の奥がキューってなる pic.twitter.com/kNuK9mnBu5

(@umichi1031) April 25, 2017

Twitterのタグに #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 というのがあったけど自分、思い出せません。何度も観てる作品でもテレビやビデオだったりして。昨年の『バベットの晩餐会』は確かに劇場で2度目でしたが初めてではないような。垣田さんは何かありますか #fmtoyama827

(@fuyumoekita29) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版ガルパン。今のとこ自己最多来場記録。近場の映画館で上映してたらもうちょっと行ってた気がする。(地方で1館の上、場所がすごく遠かった)

(@MasterQQQ) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画#スターウォーズ になるのかな。公開2日目の日曜日に座れなかったので1回目立ち見、2回目は座って見た。当時は入れ替え制なかったから。何年か経って日本語吹き替え版も公開された。
ちなみに #ロッキー は10回以上見ている。

(@exwf1972) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
エヴァQは2回観たっぽい(ログを辿った)

(@chanshii105) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
初めてが何なのかは忘れたけど叛逆の物語は二回見たことを覚えている

(@FlickaP_zoffy) April 25, 2017

ラブライブ…(小声)
人生で一番見た映画ってなら、ブルースブラザーズなんだけどなぁw
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@natsu_tanu) April 25, 2017

ブレイブストーリーは当時の自分の中ですごい衝撃的すぎた……
あと2回目行きはしなかったけど言の葉の庭も都合さえ合えば2回目行きたかった。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@usotukikarasu) April 25, 2017

テニスの王子様のアニメ第1弾のやつ

もしくは

KING OF PRISM by PrettyRhythmかなぁ

どっちか。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@akatsuki_san811) April 25, 2017

パイレーツ・オブ・カリビアン

試写会(初めて日本武道館入ったw)で見て爆笑して
その後友達と見に行って、夏だったから田舎に帰った時も見に行くというハマりぶり
以来ジョニデ好きw
小学生か中学生の頃だねウケるw#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@night_mare_crow) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブ! The School Idol Movie

前売り付きCDの3枚セットが当たったから
必然的に3回は行くことになったよね(笑)

(@hasty_pd25) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
けいおん
3~4回かな?ほんと劇場版素晴らしすぎて普通に映画館で泣いたからなー

(@marisael_ZTIVS) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました