国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

そういえばあまり劇場行かなかったけど、記憶にあるかぎりでは劇場版艦これだなぁ
艦これやっててってのもあるけど、世界観の示唆に惹かれた記憶

(@YuJo_point_2000) April 25, 2017

銀魂の紅桜篇だったような…? #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 ラストの大立ち回りが大好きすぎて10回くらい見た クソ忙しい合間を縫って通ってたからそこ以外はぶっちゃけ寝落ちるとこもあったけどすごい興奮したなあ

(@2rsw_toa) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「 ホットロード 」臣くん主演
回観に行った気がする
その内3回は1人で ( 笑 )

けど、今市隆二派 です。

(@ksgtheend) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
何だったかなー。たぶんシュタゲだと思うけど、花咲くいろはの可能性もある。同時期にやってたし。

(@nako_tailwind) April 25, 2017

映画好きなのに無い。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@gfbjo) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「人生で初めて」ってとこがポイントだから、のび太の宇宙小戦争になるわな。

(@_montage) April 25, 2017

覚えてるのだとモスラ3かドラちゃんだけどどっちの公開が先だったか…… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@sakuyakureno) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

今って映画館座席指定で1回入れ替えだけど、昔は一度入ると好きなとこに座って入り浸れた。これって地方の映画館だからなのかな?
ラストエンペラーを3回観た後すごく尻が痛かった(´ω` )

(@Puriritan) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ゴジラ(1984年)

小6でしたわ…(´・ω・`)

(@kaeruco_385) April 25, 2017

入れ替え制が始まる前だと北野武『あの夏、いちばん静かな海』で、入れ替え制が始まってからだと同じく北野武『ソナチネ』ですね。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yao_tomi) April 25, 2017

『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza 』です!Tridentの2ndライブ時の先行上映含めて5回見ました!
と声を大にして言いたかったけれど、思い返してみれば本当に初めての複数回鑑賞は『ハリーポッターと賢者の石』#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@re28n_f) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ラブライブとイナズマイレブン。

(@akita_chikanan) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

天空の城ラピュタ

(@tokoyo0831ryuma) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

テイルズ・オブ・ヴェスペリア
指輪物語
ホビット

(@nemu_illyaxx) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
1回も2回以上みた映画は無い、観たいと思ったことはあるけど

(@013668) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました