国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ONE PIECE FILM STRONG WORLD
零巻が家に5冊くらい…ゲフンゲフン! pic.twitter.com/OHkOPTdaKL

(@abonofabn) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
千と千尋かハウルかな?
最近ならシンゴジラを3回。

(@ninnikupowar) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

コナンとバケモノの子

(@etoxpxeto) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

コナンだね。純黒の悪夢は2回見たね…
だって…赤井さんが…((( ´ºωº `)))ガタガタ

(@mf_regret_tk) April 25, 2017

初めてやと、千と千尋の神隠しやなー
3回くらい劇場で観た気がする!
複数回劇場で観たのは、これとだけやなー#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@tugihagi00) April 25, 2017

う~~。何かなあ・・・。「じゃりんこチエ」かなあ。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@charliechatoran) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
…実は無い
映画館自体めったに行かないし…
……でもファンビはもう一回、今度は普通に2D見たいかなって思ってる

(@Garmasso) April 25, 2017

TIGER & BUNNY -the Rising-
楓ちゃんのやりたいことちゃんとやれてる?って問い掛けに泣いてキッドちゃんの叫びに泣いてネイサンのアタシはアタシ!に泣いて最後にバディのサムズアップに泣いて4回見た。もう一回劇場で見たい。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kazui_h_razdaz) April 25, 2017

コナン 絶海の探偵#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

多分

(@ruriki_aspect) April 25, 2017

シビルウォー。それまでマーベル作品一個も見たことなかったし
同じ映画を何度も見るという事もしたことが無かった

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@candy_houseee) April 25, 2017

新劇場版ヱヴァ序かなぁ
そこから劇場版ガンダム00、破、Q、アルペジオって複数回見る習慣がついて、シンゴジラは6回くらい見た#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kawasann) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
レオン完全版かな。当時の彼女と見に行って、これは1人で集中して見ようて思って、後日また見に行った記憶が。

(@Shiroh_JJ) April 25, 2017

めぐりあい宇宙((^^)) テヘヘ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@MondKusunoki) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS
見ざるを得なかったんや…

(@250remon) April 25, 2017

艦長、それはもちろんスター・トレック・・・ではなく、1978年のスター・ウォーズです。人生で初めて自分でお金を払って映画館で見た映画が #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 です。田舎の中学一年生三人は大興奮して、「もう一回見よう!」と終日映画館に居座って3回観ました

(@Tezziano) April 25, 2017

初めてはアベンジャーズと思う

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mayonakafes315) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「 必殺!」
必殺仕事人の映画版の第一作目。
舞台挨拶が複数回あったから、もれなく複数回観に行ったなぁ…。

(@asu_and) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
AKIRA
当時ほも漫画ばっかり読んでたのに夢中になったし毎日かねた君が2次元にしかいない事に絶望してた
すっげー行った気するけど小学生当時だからきっと4〜5回

(@hisamathu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版遊戯王~超融合!時空を越えた絆~

エンディングが何かずっとカードが動いているだけだけどなぜかつい最後まで見てしまうというアレ

(@citrusparsley) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました