国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

2回以上、というのは沢山あるけど、その中で初めてとなるとおそらく『モンスターズインク』。もう全てが愛おしい。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/wTy6OFFcDd

(@oichan_game) April 25, 2017

千と千尋、家族で見たあと小学校の自治体の行事でも見た#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@agi_agi_o) April 25, 2017

君の名は。 3回見たね。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@dragonmf1376) April 25, 2017

Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Sun_of_f1ower) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
アベンジャーズなんだよなぁ
吹き替えと字幕で

(@bauns_xxv) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
リーサル・ウエポン3

(@fumizukihatsuka) April 25, 2017

覚えてないけど多分千と千尋。アンパンマンかなぁ…記憶にないけどそんな気もする。勇気の花がひらくとき。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@blue_cat_nyaaa) April 25, 2017

ガルパンかと思ったけどMOVIE大戦フルスロットルだった
ガルパンは二桁みました #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@siva_aneholic) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ pic.twitter.com/BxfACYL4Bl

(@sfw_porin) April 25, 2017

バチスタのケルベロスかな。2回目はめちゃくちゃ細かいとこだけみてた#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@snow_0426) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(3D)
これのみかな。

(@yjm3g2) April 25, 2017

千と千尋の神隠しとハウルの動く城かなあ確か…。同じ映画を2回以上見に行ったのはたぶんこの2つしか今までないはず(´ε`;)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@shirasaya_) April 25, 2017

もののけ姫
内容も好きだけど知人が券をくれたんですよ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@nashsauer1) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
たぶん劇場版ラブライブだと思われる…

(@hiiragi_renna7) April 25, 2017

「十戒」かな?
子供の時、臨月近い母と上の弟と3人で立って観た(当時の映画館は座席いっぱいだと入場制限ではなく立ち見だった)が1度目で、大人になってからなぜか地元映画館でまた上映してたので。
同一上映期間中に2回観たのは「グレンラガン」前編。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@fritterapple) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました