国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ポケモンかな………前売り買った回数はみた気が…… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@0024spider) April 25, 2017

これは便利!カメラリュックがイスに変身!イスが内蔵されたカメラリュック。背面パッドを開け折り畳みイスをサッと簡単に組立てるだけにイスに変身!
いつでもどこでも座って休憩することができる! https://t.co/gB0ZpTekdF #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ODS_orich) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
なんだろう。去年はシンゴジに君の名は複数回観たが。満員とかで周りの反応とか一体感楽しめるとかは近年なかった。爆音上映とかもそうなんだろうな。
最近は3D や4DとかIMAXで観たりとかで楽しみ方も増えたし。

(@toki1125) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

クラッシャー・ジョー

安彦良和さんの!
知ってる人いるのか!?ww
文庫本でも読んでたけど、このシリーズ面白いんだ

(@FF_shizuka) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

入替制になる前は一日映画館にいたりしたから、何だったかもう思い出せない。はっきり言えるのは、テニプリの初劇場版は5回見たしDVD も買った。

(@umeku77) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

トップガン(笑)
彼氏と見て、彼氏とその男友達と3人で見て、またもう一度彼氏と2人で見た(笑)
3回目、私は爆睡だったよ(笑)

(@taka115m26) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
初めては、デッドプール
吹き替え3回、字幕1回o(`ω´*)o

(@rinpachi1) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
なんだったかなぁー…確か「蛍灯の杜へ」だったかなぁー…
花華やんと見に行って一人でも見に行った気がする…確かあれ蛍灯の杜へだったはず…

(@seigiwoidake161) April 25, 2017

最初は時かけだったなぁ

と、思ったが良く考えたら天地無用の劇場版を見に行ったら最初の五分くらい不具合で音声が聞こえないというトラブルがあって一回見たあとそのまま続けて2回目見たことがある

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@EMiwadai) April 25, 2017

もののけ姫

1回目は激混みの渋谷で立ち見でまったく集中できなかったから。それだけ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mint1017) April 25, 2017

デッドプールは字幕と吹き替えを一回ずつ見たわ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@zinzin317) April 25, 2017

子ぎつねヘレンと艦これ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@thunmaa) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
けいおんくらいかな
5回は見た

(@sao1126571) April 25, 2017

ハリポタ謎のプリンス!

自分の金で2回以上観たのなら
シンゴジラとマッドマックスFRだな
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/VCuvn7dwji

(@kazunohi_2413) April 25, 2017

”THIS IS IT"は5回見に行った。
マイケルの素敵なところが全部詰まってた。ささやくような話し方、スタッフへのやさしい気配り、演出への細かなこだわり、舞台上での人間ばなれしたダンス。生で見てみたかったなぁ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yuritanyogini) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
踊る大捜査線
見たいと言われてもう私見たから嫌とは言えず…

(@88mmPzGr39) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました