国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画  「ルパン三世 カリオストロの城」ですね。あの当時で4回ぐらい見たかな。のちにDVDも買いました。(^_^)v

(@yuukunn1701) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

…ないナ。
友人はタイタニック2回目!といっていたのを聞いたことがあります。

(@okudaseiyaku) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ハリーポッターと死の秘宝Part2…字幕と吹き替え1回ずつ…(^^)d

(@omotimotimotik) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場アナウンス目当て。ってヤツで「シュート!」です(笑)
純粋にストーリーが好きで。って理由だと無いかなぁ。
「二十歳の微熱」は、一回目が立ち見で殆ど画面が見えなかったから。って理由で二回見たけど。

(@kusattafujyoshi) April 25, 2017

ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズ
3回位どれも観てる

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@asukaskaa) April 25, 2017

スーサイド・スクワッド #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ウィル・スミスとマーゴット・ロビーとディアブロ役の人が好きすぎてストーリーどうこうじゃなくて吹替と字幕見に行った

(@kysiiiiiiiiii) April 25, 2017

ほとんど一回しか見ないからなぁ……
あ、最遊記は特典が欲しくて2回見に行ったっけ
しかも片道3時間以上かけて隣県へ(笑)
2度目の時は平日で他の人がいなかったから、真ん中の席で貸切状態(笑)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@peryuperyu) April 25, 2017

あとは、コナンの「14番目のターゲット」(だっけ?2作目)
と、ウルトラマンエックス 来たぞわれらのウルトラマン!
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ninnin_zk) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版K 6回観に行った

(@huume0) April 25, 2017

多分、機動戦艦ナデシコだなあ。入替えのない頃でメディア買う金もないので半日映画館にこもってた。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@lightdrinker) April 25, 2017

もののけ姫
アイマス劇場版
ラブライブ劇場版

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kei_2058_llmc) April 25, 2017

旧エヴァ劇場版でこれ以降1回で満足するようになったな
ハッシュタグそ、アニメ率高すぎない?
上の世代だとスターウォーズEP4数回見てるの多いはずなんだが#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@teto1983) April 25, 2017

MAD MAX 怒りのデスロード #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
そもそも映画館に行く風習が長らく途絶えてたのよな

(@ken_zan) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました