国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

いまが最高!のラブライブ!だね

あんなに泣けてあんなに楽しくてあんなに新感覚の映画ははじめて
券だけで26枚あったな笑笑

応援上映の元祖だしね

それに2回目の再放送俺の誕生日にやるし

これのおかげで正直になれた

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/ai46cpI19n

(@Sereno_20s_LCar) April 25, 2017

君の名はRADの前前前世とスパークル聞きたくて4回見に行った #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@LJNoIJhVjHupvPu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
初めて・・・初めては憶えてないなぁ
我ながらアホちゃうかと思ったのはウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の回

(@masabon_getter) April 25, 2017

キンプリなんだよこれが……去年やで……#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@enoki944) April 25, 2017

硫黄島からの手紙
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mdu_animetiokvi) April 25, 2017

るろうに剣心 京都大火編 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@liena_bard) April 25, 2017

国民的大人気アニメKの劇場版、K MISSING KINGS#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Yuli_Otose) April 25, 2017

中学生の頃地元の映画館にブレイブストーリー何度も見に行ったなぁ(´`*)
あの時宮部みゆきの小説が好きで好きで何回も読んでたからねー。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@hitsuji723) April 25, 2017

千と千尋の神隠しかな?大人になってからだと純黒の悪夢 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@m23py) April 25, 2017

天空の城ラピュタ(…多分…それかドラえもん のび太の鉄人兵団)
入れ替え制じゃなかったから、 途中で入場して最後まで観て、もう1回アタマから最後まで通しで観るというのが普通だった…今から思うと親の映画館での鑑賞方法変だわ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mikimitsuki719) April 25, 2017

虎と兎のヒーロー映画は初めて複数回行った上に公開日初日が都内なのに遭難するかと思うくらい吹雪で帰宅難民になりマックで夜を明かした思い出…#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kosei0172) April 25, 2017

多分、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
娯楽作品として良く出来てたし、画や劇伴を改めて楽しみたくて回数重ねたんだよなぁ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@divingmoney) April 25, 2017

ヒメアノ~ル

剛くんの演技が好きすぎて#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@msy2411) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました