国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
TIGER&BUNNY(=・・=)人(д*彡
前売り券の特典にもつられまくったよ~(笑)
あと週替わり特典!(^o^)

(@sou_yasuba) April 25, 2017

仮面ライダーWと君の名は。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@naaa_thu_san) April 25, 2017

金田一少年の事件簿 上海魚人伝説
つよしくんのやつ。親に頼んで3回くらい見せてもらった記憶が…#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@shinsk_) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

SAO
(これから二回目)

(@tomi_ibzhuu) April 25, 2017

『スピード・レーサー』
字幕と吹替で2回見た!ひょっとしたらその前にも親と友達とで2回見たのあるかもだけど覚えてないw#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Aynm8_8) April 25, 2017

スターウォーズ ローグ・ワン #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
結局三度見た MX4Dで観てみたかったッ…

(@ralamaneu) April 25, 2017

civil war Captain America#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ZyjJMSfBhpQJBUS) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ワンピースフィルムゴールド
ベイマックス

(@87dayooo) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
寄生獣
とてもいい映画だと思うけど、2回も劇場で観たのはただ1回目自分観に行って、2回目は友達と別の映画観る予定だけど時間合わないから寄生獣しか興味ないし、また観たw pic.twitter.com/I6z3pjrM72

(@h58305830) April 25, 2017

岩井俊二監督『スワロウテイル』
劇場で3回観て、ビデオ購入。十?年後にDVD購入。
好きな作品だわぁ。

  #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@honokakaoru) April 25, 2017

このタグでつい最近の映画上げてる人めっちゃ多いんだけど映画を二回以上見るのは普通だと思って生きて来たから感覚の違いに震えてる
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@troro_pons) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガンダム00…唸りながら見たけど????本編童貞で終わって安心してたらまさかの劇場版でビリーに女できた時の私の気持ちわかるの??????

(@pppespl) April 25, 2017

ラブライブの劇場版何回も見に行ってからと言うものの、ガルパン、シン・ゴジラ、君の名は、虐殺器官…って歯止めがきかなくなった。でも、今は4DXとかもあるし、劇場じゃないと楽しめない作品もあるから公開中は行くべきだと思う。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@criminal_nal) April 25, 2017

「君を忘れない」

工藤静香、松島奈々子、山口智子、河中あいの夫や松村邦弘が出てた。
大学受験で泊まったホテルの有料放送()で見て、とても感動したから、大学生の時にレンタルビデオで借りて、もう一回見たら、普通だった。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@korokorosoba) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「NARUTO大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」当時まだそこは入れ替え制ではなくてのう…面白くて衝動のままにそのまま2、3回観てしまったのじゃよ…さっきは後方で観たから次は最前行こう、というふうにのう…。友達もよく付き合ってくれたものだ。

(@frrot_hd) April 25, 2017

フィールド・オブ・ドリームズかな。1回目は普通に感動、なぜか2回目は主人公がお父さんとキャッチボールするところで号泣。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@tobita_kaoru) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました