国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ガルパン劇場版。TOHOシネマズ日本橋でみた。2回目以降は立川シネマシティ。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@m2ominato) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版BLEACH 地獄篇

4回は行ったはず、、、 pic.twitter.com/7wNYPs9ABA

(@Basi_4215) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ファンタスティックビースト

(@bebe_rookie) April 25, 2017

最近だとシンゴジだけど、他にもいっぱいあるなぁ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kedamakatabra) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『るろうに剣心 京都大火編』
テレビでちらっと見た、アクションシーンが気になって観に行ったんだけど
江口洋介さんの斎藤一がめちゃくちゃかっこよくて、堪らず2回観に行ったのが始まり。
ここ2、3年は1年に何作かは複数回映画館に通ってるなぁ。

(@kisaragi_renka) April 25, 2017

ハリポタのアズカバンかな?
不死鳥は回
謎プリも回
アナ雪も字幕と吹き替えで回
マレフィセント字幕と吹き替えで2回
バイオシリーズも結構2回観てる。
公開日に観る派だからその後に友達に誘われる事が。。

面白いのなら2回見ても全然OK#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mazimahiraku) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

鋼の錬金術師
シャンバラのやつw
3回も見てしまった!って当時は思ったけど…( ˘ω˘ )

(@beni_ds1255) April 25, 2017

イナズマイレブン オーガ襲来

りさと観に行ってその後妹と弟と見に行ったから3回は観た#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/ALAoZ8OBzY

(@ichkz0509) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 は覚えてないけど、4回見たのなら覚えてる。タイバニ。

(@kyleeee59) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
海東と士くんが宇宙を巻き込んだ盛大な痴話喧嘩してるスーパーヒーロー対戦は7回か8回ぐらい見に行った( ˇωˇ )あと舞台挨拶の座席が最前列でまーくんに「大首領様!」って言ったらこっち見て「大首領です」って微笑んでくれたのほんと可愛くて文字数

(@minase_onikko) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

耳をすませば 

かなー 確か3回見に行った

(@lenkenji21) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「けいおん!」

(@Minatomirai_QMA) April 25, 2017

この #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 タグ観てると去年の映画とか多くて???人生で初めて2回以上観たのが去年なんだ… 皆そんなに観ないんだね

(@01_sleeeep) April 25, 2017

ロードオブザリング 二つの塔 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
初めて劇場で二回以上なら!

(@MystearWall) April 25, 2017

シャ乱の演歌の花道、な気がする(´・ω・`)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@hgierno_c7851) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
草迷宮。寺山修司監督の。

(@ragaoka_) April 25, 2017

コナンくん
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
しかもこの前のから紅が初めてっていう

(@ituki_tourabu) April 25, 2017

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
 4回行った
気持ち的には、映画観に行くっつうよりライブに行く感じだった

(@libra516) April 25, 2017

>RT やばい。これ少年隊ストライプブルーの衣装
タグが面白くて探してたらまさかのお宝嬉しすぎる。ちなみに私は「ロックよ静かに流れよ」だと言いたかったw#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mataron3) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました