国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
なぜかこれめっちゃ見た気がする pic.twitter.com/qRKHkFUcfn

(@bachako0409) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「スターウォーズ/フォースの覚醒」
10年ぶりの新作が嬉しくて2回観た
割と最近だな… pic.twitter.com/q8FLo7Z63P

(@lec_boc) April 25, 2017

まどかマギカ [新編]叛逆の物語かな… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@hatodokei) April 25, 2017

千と千尋の神隠し #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
作中にミニトトロが居るって言われたから3回見た

(@dekai3) April 25, 2017

もののけ姫
スターウォーズエピソード2

毎回見るたびストーリーに引き込まれたなあ
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yum24408864) April 25, 2017

たぶん『TIGER&BUNNY The Beginning』じゃないかなぁ。

初回眼鏡忘れて悔しかったのと、とにかくもう一度観たくて帰ってからも落ち着かなかったんだよね

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@s_hayatsuki) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
leon 小遣い握り締めて行った。今でも一番好き

(@arrow_root_cake) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ないなー、気に入るとDVD買うからなー

(@akiracas38) April 25, 2017

ソードフィッシュ「画面を隅々まで見てたらトリックがわかるかしらん」と思って二度目を見たらわかった、という経緯で二度見た。ハル・ベリーのおっぱいも見れる。全く必然性のない乳出しだったが単なるサービスかなラジー賞も獲ったし、え、獲ってなかったっけ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@bikkle290) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟

(@Tyomilovecat) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版 魔法少女まどかマギカ 新編 叛逆の物語 来場者プレゼントコンプしたかったんや……しかたなかったんだ……(コンプできなかったけど)

(@nyancat721) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 『帝都物語』が最初かと思っていたが、’84年版の『ゴジラ』を2回観たのが先だ(入場料も2回払った)。2回目の鑑賞時に、住友ビルを倒した後のゴジラを見た子供が「こわいよ~!」と言っていたのを今でも憶えている。

(@blu_kni) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました