国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

天と地と

子供の頃わけもわからず連れて行かれた。
母に一回、祖母に一回。
意外と武田ニアミスしてたんだね。

(@minekoflanc) April 25, 2017

ピカンチかピカンチダブルかなぁ?? #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kimitasu) April 25, 2017

マクロスFサヨナラノツバサ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ライブシーンが見たくて

(@umbrella1209) April 25, 2017

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編] 叛逆の物語#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@sasami301tako) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

陽だまりの彼女………………
今でもたまに見たくなってDVDごそごそする

(@i7_Io125) April 25, 2017

劇場版銀魂新訳紅桜篇かな〜。友達と何回か行った他にもぼっちで3回くらいキめた…終盤のバクチダンサーが流れる殺陣シーンをデカいスクリーンで観まくりたかった #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Star_World_VII) April 25, 2017

天元突破グレンラガン 螺巌編
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@zetu_red) April 25, 2017

やむなく見たのは妻夫木聡主演のどろろ。すすんで見に行ったのはガルパン

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@taki_takita) April 25, 2017

多分、相棒劇場版1。特典目当てだった記憶が。
舞台挨拶1日2回とかあり結局合計8回見たのは相棒XDAY。もうこれ以上は無いだろうなぁ。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kawayuka) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
まどかマギカ叛逆の物語
2回どころか…5回見たwww特典欲しさもあったけど見飽きなかったにはやはり内容の情報量とか謎の多さだと思う!なんか全部やってくれた感じがあるwジャンボパフェみたいなwほむらvsマミの場面は本当に初見テンション上がった! pic.twitter.com/iT4aTD2Ltn

(@EntropyCaesar) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
魔法少女まどかマギカ 新編叛逆の物語

5回は映画館で見た

(@sx10af) April 25, 2017

劇場版銀魂紅桜篇 かなあ それまでは1回劇場で見たら円盤かテレビ放映で見てた  #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@tawaramaru) April 25, 2017

アナ雪ぐらいしかない #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@flying94kibou) April 25, 2017

オペラ座の怪人
かなぁ?時間ができるとふらふらと映画館に吸い込まれるように入っていく自分が怖かった…完璧な中毒症状でしたな。。。ファントムが痛々しくて…日常生活に支障きたすのでDVDは封印してます…
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Lily_piano) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

オーディナル・スケール

(@acaffffaf) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

インセプション

けっこー最近の映画だけど、それまでのボクは字幕と吹き替えで二回観るみたいなことをしてた。インセプションからまったく同じものを何度も観るようになったლ(ლ) pic.twitter.com/zbLysdDZya

(@mireille0730) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ

ライダー映画の中でも屈指の名作。 pic.twitter.com/isQIXZJEC3

(@Shira_Gt) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました