国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

やっぱりガルパンだよね。
通常版、極爆(2回)、ウルティラ(綴りが分からん)と観に行きましたよ。4Dxは残念ながらタイミングが合わず…
円盤も持ってるけど、あれは劇場で観てこその音だからねぇ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Tamukai_Sora) April 25, 2017

あんまり覚えてないが、どっちかだった気がする。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/oarj0IMIIL

(@nanakano) April 25, 2017

3回位見た気がする。大好き。
テリアモンのパートナーはウォレス(映画)とジェン(TV)で悩む。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/BEeSehkLIN

(@megupey) April 25, 2017

仮面ライダー電王さんですね… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@bpm333) April 25, 2017

千と千尋の神隠し#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@hummingbird823) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
キャプテンアメリカ シビルウォー
これはほんとに面白かった。
キャラもアクションもかっこいいし、話も深い。

(@saitan_9071) April 25, 2017

プラチナデータ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
舞台挨拶付きとか何枚も買ってしまった前売り券の消費のためとかで、でも最初のにのが逃げるシーンが大好きでそこを楽しみに観てた気もする

(@uraokaya) April 25, 2017

もののけ姫
一回家族と観に行って、あとあとお小遣い握りしめて兄と二人で2回目を観に行った#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yuk1adagio5) April 25, 2017

猟奇的な彼女を3回位見たのが最初かな。WALL-Eが4回、ガルパンが25回。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kitayamatakeshi) April 25, 2017

『レ・ミゼラブル』
フランス革命のお話。

ヒュー・ジャックマン(XMEN主演)
アン・ハサウェイ(プリティ・プリンセス主演)
エディ・レッドメイン(ハリポタ主演)

3回は見たけど、泣ける映画でパワーをもらえる。演技凄い…字幕がオススメ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/1ECanswrk0

(@pirschen) April 25, 2017

バートンのアリス・イン・ワンダーランド #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

たぶん3回くらい見た

(@kani_maru) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 イノセンス。 初見の時はよくわからなかったからもう一回観ようってノリでいた。

(@Raven_snake) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました