国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

そういや2回は無いかも。でも青い春のリバイバル上映あったら絶対また観に行きたいあれはスクリーンで見られる機会あるなら行くべき#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/9M9dh9GPGj

(@daikyo_takuma) April 25, 2017

映画 けいおん!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Kyamori_Namitan) April 25, 2017

アベンジャーズを5回見た #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@littleGM1006) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シン・ゴジラだけかな

(@HOPEN_93) April 25, 2017

SAO!!

…って思ったけど図書館戦争(実写)があったわ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@my_ka_nrnl) April 25, 2017

カウボーイ・ビバップ 天国の扉
今はなき渋谷東急(ヒカリエがあるところ)で初回舞台挨拶付き上映を。2回目は同じく渋谷東急の一番大きいスクリーン(パルテノン)でかかるって話があって、見に行ったなあ。
結局DVDも買ってるし何回見てるんだかw#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yukrid) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「イニシエーション・ラブ」
知ってる人少なそう……ルビーの指輪って歌を知ってるなら見た方がいいけどバカには分からない映画

(@co_co_na30) April 25, 2017

小学生の頃話の内容理解してないけどレースとライトセーバーの戦闘みたくて二回行った #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/PznmgkKkne

(@yahiro11t) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

時をかける少女 細田監督の方。

(@YoshisanGeso) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
アニメ率高すぎない?

(@mr_bear_3) April 25, 2017

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

劇場版青の祓魔師
のどっちか
どっちだったろ(´-ω-`)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ayumun_23) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
マトリックスかな~

(@marginalman0311) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました