国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『アナザー・カントリー』渋谷、六本木、飯田橋と追いかけた。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yumahika) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガルパン
塚口サンサン劇場の重低音上映のインパクトが一番印象に残っていたり

(@RAITO_D) April 25, 2017

エヴァ破。初見は夜明け前から並んで、初回公演だった。見た直後は、エヴァを超えられるのはエヴァだけという戯言を信じてみたくもなる。しかしもう8年も経つのか。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@izumotori) April 25, 2017

名探偵コナン『世紀末の魔術師』#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

…まだ映画館が入れ替え制じゃなかったから、3回くらい見たよね。。。

(@yukiazma) April 25, 2017

蒼き狼~地果て海尽きるまで~ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@egypt8x8ankh) April 25, 2017

ロードオブザリング 旅の仲間 音楽も映像も素晴らしくて、最初の時点で何故か泣きそうになった #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@iburikin) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ロードオブザリングかな(中学時代)

(@schwarz96) April 25, 2017

銀魂紅桜編だったと思う。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@wasabi_db87) April 25, 2017

これはシネコン世代の話なのかな。儂ら老人が居座って何度も見たやつはカウントされるの? #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@canashiro) April 25, 2017

まどマギ叛逆の物語
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@oh_sushiii) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
意外にも比較的新しい

パシフィック・リム

気軽に映画館行けるようになったのこっちに出てきてからだし
過去の映画DVDで観る方が多かったし
何よりお金がなかった

(@heyhey_heyzan) April 25, 2017

ベイマックス #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
一回目はお一人様で、二回目は友人と付き添いで

(@R20_NOXUS) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

楽園追放かなぁ
三回劇場に足を運んだ記憶ある

(@ponkan3475) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画  ホビット決戦のゆくえ

(@gSq1GNRwXD91gz4) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「百瀬、こっちを向いて」
四回観てまだ目に焼き付けていたいとBlu-rayを購入した作品。早見あかりさん、好き。

(@PEC_0508) April 25, 2017

ハウルの動く城とチャーリーとチョコレート工場ってどっちが先だっけ?たぶんそのどちらか。DVDを初めて買った映画もこれ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@tawasheeep) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました