国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

劇場版セーラームーンR #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
そして初めて号泣した映画でもある

(@tento3san) April 25, 2017

おもてなし課 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

地元に映画館がないから主にレンタルなのだけど、開始10分ぐらいで1回きりなんて勿体ない!って続けて2回見た作品。2回共エンドロールで号泣。

(@i5t8r) April 25, 2017

ラストサムライかなあ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Ruina_Swallow) April 25, 2017

ガメラ2。家族で見た後、偶然親戚に誘われて見た。懐かしい。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@dabuze_zz) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 
劇場版ストリートファイターⅡ。回通った。後にも先にもこの映画だけかな。

(@mizuzu_pol) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ちょんまげぷりん
三宮の小さな映画館に通いつめた受験生の夏だった。

(@Nishikido_Kiiro) April 25, 2017

世界の中心で愛を叫ぶ

森山未來君が祭りの人混みを泣きながら歩くシーンに もらい泣き

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@meetohaa1124) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『君の名は。』は冒頭の答えを物語にしてて面白かった
『SAOOS』は主人公とヒロインが片方を失ってたらこうなった可能性があるっていうのを別のキャラに当てて話が進んでいくので面白かった pic.twitter.com/pm9Mna1095

(@sakou310) April 25, 2017

蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ DC 、Cadenza#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@METEOR_401) April 25, 2017

まどかマギカ前編後編#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ootomo_195) April 25, 2017

なんだろう。何が初めてなんだろうか。
『日本のいちばん長い日』かな?
もっと前にもあったような気もするけど、覚えてない。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@econosuke) April 25, 2017

銀魂 新訳紅桜編
1回目は前売り買って。
2回目は仕事上がりの友達を拉致って(笑)
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ichi10kannaduki) April 25, 2017

ファフナーHAE
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
4回くらいだったか

(@s10li_ly) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版艦これを13回も見てきた pic.twitter.com/wRpHwF0o0x

(@ero_ero_0482) April 25, 2017

ガルパンかと思ったがモーパイだったな#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@uboot1906) April 25, 2017

ハリーポッター 死の秘宝 part1

全く見に行く予定なかったのに、友達と言葉のあやで見に行く事になり、その事を相方に伝えたら、俺も見たかったのに!という事でついて行く事に…w
あの蛇のシーンわかっててもスクリーンで見るの怖かった…

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@_phiip_) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました