国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ガイリッチーのシャーロックホームズ。三回見た #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@BirdTatsumi) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
何もねえ
映画は1回見りゃ充分ですよ

(@Zodic2) April 25, 2017

サマーウォーズだったかも #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@glock_ryonryon) April 25, 2017

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 3回#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@1008_senya) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間
字幕が酷かったので吹き替えも見たやつ( ˘ω˘)
2作目3作目と見る回数が増えていったなー

(@sakuya701) April 25, 2017

大量にチケットが当たったので、劇場版X。首が飛んで終わるシーンを3回くらい見たな… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@haruhaun) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
君の名は。
そもそも映画全く観ない人間なので3回も見に行ったのは奇跡と言える

(@asamiyatakumi) April 25, 2017

皆さんが人生で始めて2回以上劇場で見た映画は何ですか?
私は、ジブリの「もののけ姫」です!
元々、ジブリが大好きなのですが、その中でも「もののけ姫」は最高でした
何度でも見たくなる映画って素敵ですよね()#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 #ジブリ #もののけ姫

(@neocorp_saiyo) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ジュラシックワールド
吹き替え3Dで1回、字幕2Dで1回、MX4D字幕で1回の合計三回見た。

(@torinon_uniushi) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シルヴァン・ショメ監督のイリュージョニスト
のんびりしみじみ楽しめるいい映画だった。 pic.twitter.com/jSAV0x7rIU

(@jenety1980) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 ってハッシュタグが散見されるけど、昔の映画館は入れ替えがなかったので、1回の入場で何回も見ていたから記憶がない。
同じ映画で映画館に2度以上行った最初は……たぶん特撮怪獣映画だと思うんだけど覚えがない。

(@k_wakita) April 25, 2017

EWだったわ……。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
タペストリーとかは気にしなかったのだけど観に行ったあとに「私も行きたい」という人が現れてもう一度行った

(@kamibata) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『ONE PIECE STRONG WORLD』だったかな!

前売り券の特典欲しくて第1弾、第2弾と買ったから前売り券が複数枚あって、2回とも兄と行った気がする。前売り券を買ったのもこの時が初めてだったなぁ。

(@yayaya_1412) April 25, 2017

人生初かわからないけど、銀魂の紅桜篇2回観た #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@southseaheaven) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版ウルトラマンオーブ

(@hrk_jikkyo_) April 25, 2017

劇場版 TIGER & BUNNY
-The Rising-

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@creamy_usausa) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
パイレーツオブカリビアン3 ワールドエンド(世界の果て)
タイバニBegininngかな〜?と思ってたらこっちが先だった。3回見たな〜、もっと見たかったけどスケジュールがあわなくて断念

(@9sphfp5sjdpflv) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました