国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

現時点では“シン・ゴジラ”のみやね。
“ガルパン”も二回以上行きそうやったんけど、時期的にギリギリやったもんでな…#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@sho_tagomura) April 25, 2017

一回入ったら一日中居れた映画館が多かったから特定できないけど…覚えているのは「オールザットジャズ」。後は香港映画を追いかけてた時の「カンフーハッスル」と「インファナルアフェア」 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kamonegi_s) April 25, 2017

2015年も2016年も2017年も上映してた作品と言えば、分かる人には分かると思う #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@maemukihebi) April 25, 2017

アバターかアベンジャーズかな?思い出せんがあの辺り
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@hino505) April 25, 2017

クレヨンしんちゃん栄光のヤキニクロード
腹筋が筋肉痛の状態で観たせいで死ぬかと思った。筋肉痛が治まってからもう一回観なければと思った。布教して友人も連れて行った(中学時代)。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@pukupuku_angel) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

フィルム貰う為に何回も通って何回も寝た pic.twitter.com/aPxw1ViBhH

(@huffmanzoku) April 25, 2017

「この世界の片隅に」

エンディングでグッときました#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yoshibay2424) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ハウルかな〜〜
20回以上劇場で見たのはキンプリです

(@sunao_tekka) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
初めて・・・だと「もののけ姫」かな。
劇場で見た回数だと、回「タイタニック(3含む)」・回「バトルロワイヤル特別篇」・3回「 オーディナルスケール」・2回は結構ある、といったところ。

(@3209oni22) April 25, 2017

うる星やつらオンリーユー。たぶん。まだ入れ替え制じゃなかった。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@endai) April 25, 2017

『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』が初めてだったと思う。
2本目は『サマーウォーズ』。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@JackBauerWRX) April 25, 2017

マイケル・ベイの「パールハーバー」#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
近くに出来た新しいシネコンに、リアル中二坊の童貞野郎達でドンパチ目当てに観に行ったけど、2回目でマイケル・ベイからカネ返してもらいたい衝動に駆られたな。 pic.twitter.com/pQUJNxQ9V9

(@better_mark_ho) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
まどマギ。
あれはおもろかった。
ブルーレイでもかおかしら

(@dc5_z33_ma) April 25, 2017

K missing of kings
週一で三回くらい行きました( *´艸`)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@00liberalism00) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
俺たち賞金稼ぎ団。というか、あとにも先にもこれだけ…

(@UniuniQuestion) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
魔法少女まどかマギカ 新編 叛逆の物語

一回見ただけでよくわからなくて、読み解くのにさらに2回見た

(@Air_Kumanui) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブ
特典目当てで10回くらいは行ったな

(@sazami_193_tko) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました