国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

イナズマ無印の映画かな… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yuniyuni0) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
BR2
1回目はひたすらガッカリし、2回目は同級生5人ぐらいと一緒に。バトロワの続編がつまらないはずがないと言い張るもんで。な?って。

(@nonmomoz) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シン・ゴジラ
(1回目:通常、2回目:IMAX)

(@hornetstagbeetl) April 25, 2017

ん?
2回なんて回数少なすぎで、わからないんですが
5回以上にしてくれればわかる#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ariworldjapan) April 25, 2017

マトリックス!1!!「こんな風にパソコン使えたらかっこいい!」って思った!人生変えた!! #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kenta221B) April 25, 2017

2回は忘れたけど3回観たのはヒメアノ~ルが初めてだった  #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@hoshizawa_n) April 25, 2017

トイ・ストーリー3! #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@pitstop2006) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

叛逆かと思ったけど、新劇の破かもしれない

(@sei_0w0) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!べリアル銀河帝国
劇場が一番映えるスペースオペラであり円谷ヒーロー大集合の傑作

(@kota138) April 25, 2017

小さい時に観たディズニーのロビンフッド。昔は入れ替え制じゃなかったから帰らなくて母を困らせた。入れ替え制になるまでは気に入った映画はそのまま2回目観賞当たり前、一日中いる事もあったなぁ。よい時代だった #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/KSRa787ODg

(@chobinn3) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ブレイブ・ストーリー

劇場で、と言われると確かこれだけだなぁ。テレビでは時間が合えば何度も見るんだけど。
ワタルとミツルかわえぇ(*´Д`*)カッツさんカッコよす原作小説は更に良いぞ

(@shiontokoharu) April 25, 2017

ロードオブザリング 王の帰還
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@bigbaby_7nzm) April 25, 2017

ハウルの動く城

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

その次はレッドクリフ、シンゴジラだったな
シンゴジラだけ3回観てる…

(@naname_miru) April 25, 2017

スタートレックTMPかなぁ。当時は入れ替えではなかったので、2度見るために同時上映のリトル・ダーリングも見て、肝心のシーンが無いじゃないか思った覚えがw #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@StellaInerrans) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブぅ・・・スクールアイドルムービー・・・ですかねぇ・・・。(通常上映とスペシャルビューイング) pic.twitter.com/4Xy5lLrnLb

(@pomae_maki) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
エヴァのQ。最終的に5回はカヲル君の首チョンパ拝んだ

(@Kotakotakkt) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました