国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

銀魂の紅桜じゃない方 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Hetalia87) April 25, 2017

タイタニック。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

友達と1度行って、その後ダンナに付き合っていきました。
金かけた壮大な少女マンガだなーと(褒めてる)

(@urisan99) April 25, 2017

んー何だろう?劇場版機動警察パトレイバー2かローレライのどっちかかなぁ。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kourun) April 25, 2017

昔は入れ替え無しが当たり前で気に入った映画を続けて2度以上見るなんて普通。東映まんがまつりや東宝チャンピオンまつりで既にやってたかも。

しかし後日改めて2度目を劇場へ見に行った最初の映画はおそらく「レイダース失われたアーク(聖櫃)」
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@death_otaku) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
PSYCHO-PASSかなあ~一回目はほんとに上映後立てなくなるくらいの衝撃だった

(@rinon1013) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
たぶん、タイタニック
1日2回連続で合計9回ぐらいみた気がする。割と長い映画だったから連続してみるのは辛かったのを覚えてるな
基本洋画は1日連続2回見る人

(@meer369) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ハウルだったかな?たまたま家族で行った後日、まだ見てないと言う友人と行った。
ちなみに3回以上はガルパン!!
そして並んでSAO!!!どちらも4回……SAOはまだ上映しているぞ………?

(@a_saikasou) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブとハイスピ!4回くらい見た(*'ω'*)
君の名は2回見た!

(@kalbo222) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

アナと雪の女王 だな

(@CaVan_22) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ってタグで大半がアニメなのが切ない。しかもそのうちまた大半が特典があるやつってところがまた

(@sturider) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
……バトルロワイアル。5回かな?しかし、川田役は認めないよあれは別のひとだよ!
柴咲コウ美人際立ってたな……。安藤政信も綺麗でした。

(@arhrwtr_) April 25, 2017

これはラブライブ
ラブライバーは2回なんてもんじゃないよね!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Apktos) April 25, 2017

ストライクウィッチーズだこれ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@piyohituji) April 25, 2017

イノセンス。しかもIMAXで2回。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@NaganoDeSoccer) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました