国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 ドラえもん。どのやつかまでは覚えてないけど。昔座席指定がなかったときに、見終わっても帰らず次の回もみてた(笑)

(@haruna_sg) April 25, 2017

これ、まじめに

黒崎くんの言いなりになんてならない()#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@SZ_JP_knry) April 25, 2017

名探偵コナン 世紀末の魔術師
友人2人と変なテンション突入したせいで1日の全上映回制覇した。
あの頃は若かった…。
今では座席指定の総入れ替えが当たり前だけど昔は1度入場したら退場は個々の自由だし全席自由席だったしね。
あの頃は良かった…。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@M_Lunar) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
タイタニック
当時姉がぷりおさんにくそハマりしてて付き合った

(@saetsu0128) April 25, 2017

クレヨンしんちゃんブリブリ王国の秘宝
フィルムトラブルで途中2、3分が全く見れずその後普通に再開したんだけど、支配人が「申し訳ないので見たい方は残ってもう1回見てください」って言われて親と2回見た
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/Xu0weUIGSW

(@82yororingo82) April 25, 2017

キンプリ、('ω'三'ω')

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Kuon_Lin_00) April 25, 2017

2回以上見たのはガルパンだけだな#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/VYfrkQ669T

(@tkmigkr7) April 25, 2017

………私、コナン映画は、第一作から毎年2回以上みてるんだよ  #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@marsa373) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

次のポケモンだろうな

前売りピカチュウコンプするから…何回見るんだろ()

(@apple_danro0429) April 25, 2017

君の名は。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
たまたまだったんだけどね!

(@noa_sosaku1) April 25, 2017

心が叫びたがってるんだ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@_kn_m) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

純黒の悪夢だな〜
今まで一回見たら満足してたのに、純黒は何回でも観に行きたくて仕方なかった
なんか薬中の人の気持ちが少しばかりわかるような感じだったw

(@o_tam_conan) April 25, 2017

なんでみんなちゃんと覚えてるの…?私みたいに適当に生きてる人間は覚えてないよ…だから本当に初めてかどうかは不明…
DISTANCE(2001)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@stc_onjourney) April 25, 2017

デッドプール…
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Yellow_20Memory) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました