国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

リリカルなのは2ndAsだったかな。3回観たわ。

今となっては、2回以上なんてよくあることだわ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@watertree73) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版 薄桜鬼第2章士魂蒼穹
3回観た。倉敷のMOVIX行くのちょい不便だが。 pic.twitter.com/CSkVNeZJNY

(@love2chu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

艦これ劇場版
1回目本編+舞台挨拶のライブビューイング

2回目本編だけ

1回目の時が一番後ろの席で眼鏡かけてても見にくかったから元彼連れて見に行ってその後に美味しい紅茶買う予定だったから元彼に荷物持ちさせた

(@ositatinimitugu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

2回以上、で括るなら ラ・ブーム
一日中映画館で見続けたと言うなら あしたのジョー

かなあ(トシバレw

(@uchiakars) April 25, 2017

のだめ 最終楽章 (後編)
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@__at2516) April 25, 2017

『劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス』
最後のキスシーンですね。人生で初めて見たキスが、擬態ラティアスとサトシのキスだったと思う。子どもながら、あまりに衝撃的すぎて、母親に頼み込んでもう一度連れてってもらった。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/FjbWWs3Npa

(@left_right_ok) April 25, 2017

映画泥棒かな?(映画ではない)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Kei1988ot) April 25, 2017

まどマギ叛逆かな #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@hiyashimelon) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ウエストサイド物語 エデンの東 ベニスに死す

(@freddie460905) April 25, 2017

劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/H4kKZ6IrS6

(@tigadyna78) April 25, 2017

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破
初めて見た時は小学生だったが度肝を抜かれたのを未だに覚えてる。破のセリフはほとんど覚えるほど見た。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/XdzNbxU1ro

(@tkdyskjojo) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ガルパンかなぁ?(´・ω・`)

(@taurus_zico) April 25, 2017

劇場版ガルパン4DXやな、
どちらも初体験だったんだよな。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@PSG1so) April 25, 2017

2回なら多分けいおん!だな
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@rivaiasann) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「るろうに剣心」
三部作とも何度も観てしまった…。原作が好きなのと、あの迫力はスクリーンで観るのが一番だと思ったから。何度お金を払ってもいいと思えた。

(@aaaa_a64) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版ガルパンぐらいじゃないかなぁ〜(-; ) リピートする事あんまりないけど4DXと通常での差はデカかったよwww

(@shin_senkoi) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました