国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

自分のセンスの無さが非常にうかがえますね。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/H427PB1eoo

(@knil17) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
永遠の
高校終わって何回もチャリで映画館行った

(@urusaihito12) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シンゴジを立川だかの爆音で見て次の日に
近くの映画館でもう1回目みて最終的に計5回みたのかな

(@kameo1075) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
初代ゴーストバスターズ、初日に始発乗って並んで3回ぶっ続けで見ました。まだ入れ替え制が珍しかった時代です。……ああ自分が恐竜になった気分。

(@songbird_t) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 『逆境ナイン』だったかな。大好き。そりゃ勿論完璧な作品でない事は重々承知だけど、好きになってしまったのだからどうしようもないやね。ギャグと思わせてのシリアスへの転調とか、大分作風にも影響受けた。

(@agunosuke) April 25, 2017

『2001年宇宙の旅』(スタンリー・キューブリック監督)
 難解です。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/D25WkaBlBL

(@junterao) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ポケモンの裂空の訪問者デオキシスだな

(@Takowasa_Naan) April 25, 2017

セカオワのドキュメンタリー(笑)

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Moon_U__cyj) April 25, 2017

ハウルの動く城だったなぁ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@thz_) April 25, 2017

ラブライブと君の名はくらいかなぁ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@destiny_rigure) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

これ
早朝から映画館前に並んで(あの頃は席指定予約なんぞなかった)たとき、近くにいたお姉さまに初めて薄い本(コピ本)を見せてもらった…… pic.twitter.com/WlKrJ3T0As

(@shonanred) April 25, 2017

ドラえもんのび太の…なんだったかな?#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Xi56) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
リアリティバイツ
…映画よりサントラの方が好きだったと最近気がついた作品… pic.twitter.com/YfDH2ostmZ

(@chat_de_travail) April 25, 2017

タイタニック

高校生だったっけな(*´-`)
ディカプリオ本当にかっこよくてここから米俳優さんにハマり、KinKiちゃんと一緒に生徒手帳に雑誌を切り抜いたりして挟んでたぁ(*^w^*)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@KACHI1125) April 25, 2017

多分「覇王別姫」。
もしかしたら「ラストエンペラー」かも?(記憶曖昧)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ceal_yulie) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました