国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ズートピア(吹替&字幕)と思ったけど、ムビマス4回くらい観に行ってた#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@newmuramatu) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ゼロ・グラビティ

IMAXスクリーンで味わった圧倒的迫力の宇宙は忘れなれない!1歩間違えたらすぐ死が待っている極限状態に観客も連れてかれるから、上映時間ずっと緊張しっぱなしのすんごい映画笑
ラストのあの"1歩"は本当に感動したなぁ pic.twitter.com/FawQKinAxM

(@kentarofunfun) April 24, 2017

え、なんだろう……まどマギ前編かな……?

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@honyovicyu_maTC) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
映画は好きなので結構見てきたし、今もそれなりに見に行くのですが、劇場に2回見に行った記憶は思い返してもないです
どんなに気にいった映画でも、それ1回だけ
その後、DVDやブルーレイを買いますが…実はそれもあまり見ないです(´・ω・)

(@load_dragon) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
アニメでは「魔女の宅急便」。アニオタ的には前作「となりのトトロ」は「良い出来だけど誰得?」という気分があり、宮崎駿はお上品な路線に行ってしまうのだろうか?という懸念があったが、それをある程度払拭してくれたので。友人の誘いで2~3回行ったはず。

(@su84029968) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「フロム・ダスク・ティル・ドーン」
劇場で映画を観る楽しさを初めて知った映画。
暇潰しに行ってKOされた。
タランティーノ、ジョージ・クルーニー、ハーヴェイ・カイテルもこれで知る。 pic.twitter.com/6LdwChkvbn

(@kidaira_kou) April 24, 2017

ガ ル パ ン ( 4 回#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Nikkawa_Nipa) April 24, 2017

多分ゾロアーク#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
前売り券3枚買うしかなかったからな……

(@projectark_kai) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

天空の難破船
主題歌が好きだったから pic.twitter.com/yPzkWxltLx

(@fbryz) April 24, 2017

確実に覚えてるのは、ハウルの動く城の3回️️
初めては、もしかしたらロードオブザリングだったかも・・
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@KateAsuka) April 24, 2017

レッドツェッペリン狂熱のライブ

昔は入れ替え制とかなかったから、一日中見てて、結局10回見た。
併映がABBAの映画だったから、これも10回ww #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@takekimi2) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

多分これ。アシタカが旅立ち、ヤックルに乗って野を行くこのシーンですでにノックアウトされた。

劇場で前知識無しで見れて幸せだった pic.twitter.com/beHaqJhhmi

(@fumi_lovefct) April 24, 2017

ルパンVSコナン(2作品目)
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@k8_yke) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
レミーのおいしいレストラン
めっちゃ駄々こねてお母さん連れて3回見に行った(笑)

(@umineko79562) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました