国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

HiGH&LOWですね…ザムは三回、レッレは二回やな#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Mydearxx77) April 24, 2017

アヒルと鴨のコインロッカー
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@konoha__y) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

実はない。どんなに面白くても2回目は何故か観ないんだよな。

(@ASPjapanese) April 24, 2017

ゴジラデストロイアかな……幼少期毎年劇場で観てたからゴジラの最期っていうのがとても衝撃でなあ。親父に頼んで連れてってもらった。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@sun_sunP) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

逆境ナイン

「そうだ、校長も誘おう!」のシーンの藤岡弘、がいい笑顔過ぎて笑える。

(@snowarrow) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
SPECかなあ〜〜あの頃は異様にSPECにハマってた 今も好きだけども

(@miomk7) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

『劇場版妖怪ウォッチ第一弾』
数量限定入場特典のメダル欲しさに封切り早々観に行ってきたのに、旦那が観たいと言ったので、元旦の映画の日も観に行ったorz
今思えば、息子っちのと旦那だけで観に行けばよかった話なんだが(笑)

(@mayuki_nyanko) April 24, 2017

「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」だな~(^-^) 和久さん… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@suikaorange) April 24, 2017

まどマギ叛逆、1回目見て、なぁ…もう一回見る…?いやここは一旦時間置いた方がいい気がする!ってなって何週間後かにもっかい見て同じ会話して結局3回見た。劇場で複数回見る作品って後にも先にもこれ以外ない気がする……いや続編くるなら話は別かも!
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@haduki_0723) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ハイスピード!Free! Starting Days

自分的に公開中に回劇場に通う作品はもうないだろうな。普段なら劇場よりもパッケージ買う派なので

Free!-Timeless Medley- 絆はもう一回見に行くつもり〜

(@watatti) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

空の境界 未来福音
これだな(´-ω-)ウム

(@yukagen70K) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
魔女の宅急便かなー。あの時代、今と違って入れ替え制とかなかったから、そのまま何回でも観ててよかったからね。

(@sawamiyu20152) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガールズアンドパンツァー

(@amamikure2) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ポケモン 七夜の願い星ジラーチ

いや、マジで今でも借りて見るしEDの小さきものは泣ける pic.twitter.com/wb1uSVPoJc

(@terazon6) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
スターウォーズ(無印)だな!

(@skywalker4869) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました