国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

スプリガンだわー #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ganko_honaka) April 24, 2017

バトルロワイアル
殺しあう学生たちとちょうど年齢がおんなじだったから当時R15の年齢を偽って見に行ってたなぁ、残酷なシーンがうんぬんって理由でR15だったけど同じ年齢だからこそ共感できる部分もあって少しだけきちんと生きようと思えた作品だった #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kontapa) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

アベンジャーズ!!吹き替えと字幕二回ずつ見たなぁ………ホークアイとウィドウちゃん好きすぎて……

(@ochakaichakai) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

世紀末の魔術師かな。多分3回観た。
で、テレビで観たときにカットやら変更やらでショック受けたもんだ。

(@jmcfm8053) April 24, 2017

バックトゥザフューチャー #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

あの頃の映画館は入れ替え制とかなかったんですよ。1日何回も観れたんですよ。

(@lapi0312love) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

多分実写版るろ剣だと思う!

(@bon_youga) April 24, 2017

朧気だけどセレビィの映画は夏休み前と後で2回観たはず#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Re_Birth_9Noe) April 24, 2017

違った、「南極料理人」だ
シネコンで見たのは1回だけど、その後「地球と食の映画祭」でもう1回見たんだった#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@teddykoguma) April 24, 2017

なんだどれだ??ありすぎてわからん #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@yunoya) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ベイカー街の亡霊
多分。多分…。あんまり記憶ないけど…。

(@tigoneko) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

踊る大走査線のレインボーブリッジのやつ

(@orthlos2) April 24, 2017

涼宮ハルヒの消失 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@AruhiTokyoNeko) April 24, 2017

KING OF PRISM
5回しか見てないけど
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@MaenoNakai) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました