国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ハウルの動く城
当時高校生だったけれど、友達と3、4回くらい劇場で観ました〜#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@cheshamimi) April 24, 2017

バックトゥーザフューチャーシリーズ
シリーズが出るたび前のが同時上映になっていたから。3の時は1、2、3と同時上映だった
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@883264) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ヱヴァ破か劇場版ケロロ軍曹3だったかさらば電王だったか

(@kotteri_2) April 24, 2017

ボーンレガシー #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

8回くらい観に行った

(@yomosugara_) April 24, 2017

クンドゥンと五条霊戦記、どっちだったかな?

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@maomaomaomaos) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ハリーポッターだったと思う。5作目だったかな…?4かも。6は2回見てる。

(@haginozz2) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
千と千尋の神隠し ぐらいかなぁ

DVDを借りて何度も見た映画ならわんさかあるんだけど

(@W_consomme) April 24, 2017

君の名は。 公開初日に1人で観てその後友達に誘われて観た。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@love_iegri) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
アイドルマスター輝きの向こう側へ(9回)
そのあとガルパンを11回。

(@mihokarin_cuP) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ハウルの動く城!!!母親に頼み込んで2回見に行った小学生時代

(@Natsuki_12161) April 24, 2017

あ。これだわ。
劇場版「美少女戦士セーラムーンR」 。
そして同時上映の「ツヨシしっかりしなさい」も同じ回数観るのだった…#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/FxiCRbmVbf

(@chikata_0048) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

めちゃめちゃ笑ったな
懐かしい。

(@s3j586w) April 24, 2017

ラブライブ The School Idol Movie #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
上映場所が遠かったから5回しか行けなかったけど、生まれて初めて同じ映画を複数回見に行ったよ……

(@yashiru810) April 24, 2017

『ハウルの動く城』

金髪ハウル好きすぎた…#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mame_mame_mari) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました