国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

黒バスラスゲ。周りに観にいきたいって人が多くて3回観に行った #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@si_bake) April 24, 2017

アナ雪、あしたのジョー#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Tomokohoki) April 24, 2017

もののけ姫(引退詐欺) #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@in_beehive) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

マイケル・ジャクソン This is it

人生で初めて7回観たかなwww

(@fantasmic_4ever) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
スターウォーズのEP1かな?
ハシゴして1日に何本か観ることはしてたけど同じのを映画館に観に行ったのは初めてだわ。

(@nemulee) April 24, 2017

初めて2回行ったのはイナGOグリフォン
まあそのあとキンプリ40回通うことになるんですが
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@terntia02) April 24, 2017

昔は入れ替え無かったから大抵二周以上見てたけどね
初めて映画館に複数回足を運んだのはたぶんマクロス

先日はクラッシャージョウも(34年ぶり2回目)

なおガルパン……#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/EqASbWugKn

(@youkun32) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

美少女戦士セーラームーンR

(@nagaona2) April 24, 2017

劇場版戦国BASARA
劇場版銀魂

BASARAも銀魂も未だに未使用の前売り券持ってるwww

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@dango1719) April 24, 2017

劇場版00じゃないかな…。多分7回くらい行った。その他に考えてもこないだの遊戯王(2回)くらいしか思い出せない。
…というか舞台をいれても7回は多いほう、かな。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@s_kakka) April 24, 2017

トランスフォーマーロストエイジ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@dahlia_1109) April 24, 2017

『陰陽師』 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
多分これだと思う。

(@bottomofalake) April 24, 2017

プリパラのプリズムツアーズ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Barichy2) April 24, 2017

DGS the movie(。ω)ノ(!!)

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@sakura_69) April 24, 2017

劇場版ドラゴンボールZ 神と神
面白かったっていうのもそうだけど、当時ドラゴンボールにドハマリしてたからだと思うw #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ATaki8) April 24, 2017

ロードオブザリング-王の帰還-を3回観ました〜。当時そんなに詳しくない新宿で観終わった時間が23時過ぎだったから、色んな意味で足早に駅に向かった記憶がある(笑)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@BambiAnd) April 24, 2017

劇場版ポケットモンスターのジラーチのやつだった気がする#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mizopon) April 24, 2017

「マッハ!!!!」っていう映画は4回見た(字幕)某フリーペーパーの懸賞でリストバンドも当たったw#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@butyo_yumirin) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました