国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場は…君の名は。かな?

(@Rozye_deresute) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

2回以上か覚えてないけど、銀魂の紅桜編とトライガンは確実に2回は観に行った。
確信が持てるのはKING OF PRISM by Pretty Rhythmとシン・ゴジラ。

(@riku_1539) April 24, 2017

悪人
シャンテシネで2回
目黒シネマでリバイバル1回#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@teddykoguma) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
AIRね
京都アニメーション系もAIRが最初に見たアニメかもしれないわ
それからは京都アニメーション系のアニメの劇場版は、ほとんど2回かそれ以上見てる気がするわ pic.twitter.com/7cpMVdh655

(@msyun819) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 『フルメタル・ジャケット』だなー。劇場優待券で何も考えずに入ったら、ロングランで二回ともこの映画……。『ソードアート・オンライン』という人も多いのね。原作の1冊目しか読まずに観たけど、いい作品だった。

(@Cuznoha) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『ドラえもんのび太と翼の勇者たち』
だと記憶している、5本の指に入るほどの良作だと今でも思う。

(@Independence_GG) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
キンプリかなーと思ったが初はファイト・クラブだった

(@mornay0174) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

コナンの異次元の狙撃手かな…世良さんがかっこよくて2回見た
ちなみに、ズートピアと君の名は。は3回ずつ見たw
から紅は今2回見て、あと一回友達と見る予定だから3回ってことになる
よく、「え?3回も見たの?」って呆れられるけど気にしなーい

(@runta_zeno) April 24, 2017

「魔界転生」沢田研二版 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@12milmil) April 24, 2017

インセプション 1回では謎が多すぎて回収できなかったわ。三回観たな!DVDもあるし! #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/3ZGkpLWLdq

(@koito5110) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
君の名は。

試写会当たって、その後ちゃんとお金払ってみたくなって行って、その後友達に誘われて行った。

(@mame_6054) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

多分黒バスラスゲ。
これは入れて良いのかわからないけどポケモンの白の英雄と黒の英雄はどっちも見たからポケモンのが先かな、、、

(@RukCaT) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

隣のヒットマンだった。マシュー・ペリーが好きで、
詰まんなくても良いやって観に行ったんだけど
完全にヤラれた。

(@wtfsillystepper) April 24, 2017

エヴァンゲリオン新劇場版Q
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
まさかはまって3回も見に行くとは自分も思わなかった(OvO)

(@k0v0l) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ハリーポッター
家族、友人1、友人2と別々の方から誘われまくって行った結果。
それ以降はもう見た、って返して断るようになった

(@mine_novel) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました