国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

電車男(`・ω・´)ノ

初回は家族と、2回目は同級生の女子と(!?)

(@aspencade0083) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

それまでは劇場で観て、次はDVDとかだったけど、前売り券の時点で複数買いするほど「絶対二回以上観るようだわ。」って思っちゃったかんな~ pic.twitter.com/Wt34Kd00Z8

(@frfr0630haru) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブだけかな

(@maronnn_12) April 24, 2017

スターウォーズエピソード3だったかなー。
冒頭の艦隊戦に完全にやられて何度も見たかった。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Robin__P) April 24, 2017

アイドルマスター
輝きの向こう側へ
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@tanukisan78) April 24, 2017

実は先日のから紅です。最初観てすぐまた観たいって思って #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@r1na_54) April 24, 2017

サマウォかな?世紀末の魔術師も2回みたような?うーん。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@hidsuki) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
STERWARS、おそらく2回とか一桁以上に見てるはず

(@KiyowaPrinceR2) April 24, 2017

友達と観に行ったキャプつばとかとても言えない #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@okamedo) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『牙狼 RED REQUIEM』3D映像に驚かされた。……これ観たさでペアチケットを一人で使ったなんて口が裂けても言えないけど。(^_^;

(@rnsy2017) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シンゴジラ
2回しか見れなかった(´;ヮ;`)ンヒィ

(@ao_kabi_) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
OD2(BSD2じゃねぇぞ!)。

(@Nanpyong) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

>>受取の関係でポケモン…二台フル活用で一回じゃ済まない。
作業抜くなら純黒。赤井さんとジン同時だなんて機会逃したら次はいつか解らなかったし

(@OUGAkaoru) April 24, 2017

一度目が早いのは、ガンダムめぐりあい宇宙かな?二回セットで早いのは、チャン・イーモウのHEROな気がする。
あまり劇場で複数回はみない。というかDVDを買ってもそんなに複数回はみない #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@sixvort) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました