国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

シンゴジラ 3回見た

(@kuwaharu17) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
魔法少女まどかマギカ叛逆の物語

7回以上みました…

(@momo_Ryuo) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

なんだろ。
心が叫びたがってるんだ。
かな。わかんないや。なんだろ。なにみたんだろ。覚えてない〜〜
映画も高校になったときくらいしか行ってないし、むむむ。なやむ。どれや。Free!もみたけど、ハイスピもみたけど、けいおん!は行ってないよな

(@620yukkii) April 24, 2017

パトレイバー劇場版かな。当時はまだ完全入れ替え制でなかったから3回連続で見た覚えが。序盤のイングラム起動画面がLOSのままだったのを確認しておおっと思ったのを覚えてる。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@gavangavan) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

西の魔女が死んだ。

(@jerryjerry_1210) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
コレ。高1か2の夏に二日連続で別々の友人と行った。親が映画館のタバコの臭いが嫌いで映画館に行く経験が少なかった私には全てが衝撃だった。大きなスクリーンで見たい。 pic.twitter.com/kN83CKzc2S

(@ShinSatomaru) April 24, 2017

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

回か回くらい観に行った記憶。ハリポタはアズカバンの出来が一番好きだしラドクリフのピークだから!!!!!!

(@kyori000) April 24, 2017

劇場版バカレア
毎日シネマフロンティア行ってたし、起きて時間調べて映画見て和幸に行くっていうは日々を送ってた

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/myWFLBUuoH

(@oleoleorangeee) April 24, 2017

エンドオブデイズ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 私の萌えがつまった映画だった。

(@looksick) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 クラッシャージョウですわ。

(@mecha_louise) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
カーズ2
字幕と日本語吹き替え2回づつ見た pic.twitter.com/IRxKFPT2Z7

(@totoya_BLAST) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

(@toika_DDD) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「STAR WARS」「未知との遭遇」
同時上映で1日中観てた

(@machizonozo1) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブ…友達と行き、そのまた友達と行った

(@ktrg529ssg) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ガルパンかな。TV版を見たことが無かったけど興味あったから友人と4DX版を観に行ったら見事に”ガルパンはいいぞ”となって、TV版を一気観した後に今度は一人で観に行った。

(@mugitya_kk) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました