国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『プロジェクトA2』だな。まああれは、連れてってくれた母親が後日「もう一回いこか!」と言い出したんだが。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@chateaudifkm) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
パシフィック・リム
吹き替え豪華だったし、ロボット映画として最高の作品だった……れじぇんどぅう

(@Same_rock76) April 24, 2017

マーティン・フリーマン主演のファンタジー『ホビット』。
原作好きすぎ。でも『ロードオブザリング』シリーズは小さかった子どもを預ける人がいなくてリアタイ出来ず、DVDでアホみたいに何べんもみた

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/RtPyL4U7Fe

(@narumikaeru) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版ソードアートオンライン オーディナル・スケール

(@4150Kxxx) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ダンサー・イン・ザ・ダーク
ビョークの歌声はホントに魂の叫びで心臓をわしづかみにされた感じでボロボロ涙が止まらなかった。
2回目は大丈夫だろうと思って行ったらやっぱり同じで、3回目は多少大丈夫だった( ̄ー ̄;) pic.twitter.com/nB9KQgBaQW

(@rimman0223) April 24, 2017

多分だけど、
コナンくんの"瞳の中の暗殺者"#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

当時まだ小学生でこの頃は座席指定じゃなかったので朝入ってしれっと続けて2回観てた

(@citron0190) April 24, 2017

ドラえもん のび太と鉄人兵団 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@12kozou) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

エヴァのQは3回くらい行ったかな?
大晦日年越しエヴァは楽しかった

(@S__Asuka__02) April 24, 2017

多分劇場版ナデシコだな。
当時は入れ替え制じゃなかったから、ナデシコ(と同時上映のスレイヤーズ)観た後そのまま居座ってもう一回観た。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@pp_pencil) April 24, 2017

ガルパン。
いやあ4DXは劇場じゃないと見れないしな! #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@AkymMP) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「獣人雪男」です。いずれもオールナイトで2回。ここで観なければソフト化の機会もないとそれぞれ必死に観たので、画面の数々が目に焼き付いています。今は上映用プリントあるのかな? 洋画だとどれかな?気に入ると吹替と字幕で2回観たりもします。

(@sekiyakeibuho) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
まどまぎかな?
二桁は行った

(@Yaezakura0426) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ハウルの動く城。
レディースデーでよく見に行ってた。

(@pearl109sea) April 24, 2017

劇場版グレンラガン螺旋篇 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@CrossValor_Z) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

主人公は僕だった、だなあ。ヒロインにお花をあげるシーンにキュンキュンした。はじめて自発的に見た恋愛映画でもある pic.twitter.com/kLsx0bwfrF

(@rabrof) April 24, 2017

劇場版 さらば仮面ライダー電王
ファイナル・カウントダウン
めっちゃ電王ハマってたし、これが最後の映画だって言われてたから(最後じゃなかった)
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@forgiveblue) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました