国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

屍者の帝国 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 桜田紅 (@sakuradabeni) April 26, 2017

グリーン・ホーネット #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ナギサ (@silk801) April 26, 2017

私が高校生くらいまでは、地元では入れ換えもなかったので、それまで観た劇場映画はすべて2回は観てます。

2回以上「足を運んで」観たものなら、今でもいちばん好きな劇場映画の『機動警察パトレイバー』。劇場3回、ビデオで死ぬほど観ました。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— あーる図書館屋 (@ryuseikudo) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版ティガ・ダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦

親に連れられて入った映画館が総入れ替え制じゃなかったのをいいことに2回分居座った記憶がある。5歳の時だから記憶違いかもしれないけど pic.twitter.com/dR5ToMpvvn

— 牛すじ菩薩 (@goodgristle) April 26, 2017

Free!は前々から好きだったけど「ハイスピード」観てから更に好きになった。何度も観たいと思ったし、郁弥にも出会えた大好きな映画(*^^*)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— すーたむ氏 (@sutamusi) April 26, 2017

たぶんどっちかだと思う。DVDで何度も見てるからよくわからん。
ちなみに最多は無論ガルパンである。十数回は観たな〜。やっぱり映画は劇場で観るのが1番だと思う。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/P97f9IwPhV

— だがし。@(#ーᆺー#) (@TKC0823) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版美少女戦士セーラームーンR
Moon RevengeとI am セーラームーン聴くと今でもグッときますね
この映画でマインド鍛えられて、今ではハニワの映画でも動じることなく見に行けますwww

— しるまっくす (@silmax_dq10) April 25, 2017

自分の金で映画見に行くようになってから好きな映画は繰り返し行く人だったのでわからない…でも10回.以上見た作品は覚えてる…そしてそれを上回ったのは紅桜#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— うおこ (@damascusn) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
今日から紅を2回目体験してきます(((o(*゚▽゚*)o)))

— 苺 (@GoshoAoyamaLove) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
JACブームの1983年、監督は鈴木則文 pic.twitter.com/WIxSHSPkrY

— シャンプーかめん (@shanpo42) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ミ ュ ウ と 波 動 の 勇 者 ル カ リ オ
一回観た後少しして母にまた映画館連れてきてもらったのはいいけど大して観たいのがなかったからまた観たとかそんな理由だった気が

— なめたけ (@Nametake1514) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

この縛りだと艦これ。
(1)最寄りの池袋のイモ映画館で普通に初見
(2)立川シネマシティの極爆でないとエレクチオンしない体質になってたためもう一回
(3)立川シネマシティに声優さんが御挨拶に来られるというのでさらにもう一回

— C-Na機動半世紀 (@c_na_am) April 25, 2017

すっかり忘れてた。『007 美しき獣たち』だよ!これが最初。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 https://t.co/VLCOhj0xEF

— hina (@hina_shella) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
やはりラブライブ!だな
何回見たか忘れたけど多分10回近くは見てるはず pic.twitter.com/bmGBzsQo8R

— のり (@PcmacAnime) April 25, 2017

「バットマンフォーエバー」
学生時代に終電逃し、映画館に逃げ込んだ時のオールナイト上映がこれ。
同じ映画が3回流れ、午前5~6時頃に追い出された思い出。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— サビー。 (@sabiko0503) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
今の所これだけかな〜
何回か観てるとSDSの所で泣いちゃうんだよね…だって、最後のライブだっていうのにみんな笑顔で楽しんでて輝いてるんだもん。 pic.twitter.com/6ywTBfXpos

— シモちゃん (@DDGTmj) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

シン・ゴジラ

— とりとく (@tkbei) April 25, 2017

自分の意思で自分の金で見たのはまさかの『デッドプール』️#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 芥子 (@Jugulators279) April 25, 2017

親の金では『ヤマトよ永遠に』、自分の金(つーても小遣い)では『ネバーエンディングストーリー』。稼いだ金では『ストリートファイターⅡ』かな… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— _(「ε:)__(:3」)_ (@waaaaaasan) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました