国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
踊る大捜査線
レインボーブリッジを封鎖せよ はルーカスver.含めて五回は見に行ったかな…

(@yis85326) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
仮面ライダー555だな。555だからって5回見たwww
もこみちの名前に笑ってたのになぁ…

(@jackinbox46) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

マトリックスだ。
衝撃的だったもんな。黒のロングコート欲しくなったし

(@bambambigelow1o) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
少ない小遣いでようそれぞれ2回も見にいったわな pic.twitter.com/Qi2s8xTpUu

(@LucyNakao) April 24, 2017

昔は一回入ったら何回でも見られた…ってのは除くと「風の谷のナウシカ」かなぁ…二回目はチケットもらったのよ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@housuke67) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ルパコナthe movieだったかな
最後に平次がドヤッて登場したところでもう一回見ると決意した

(@Sa_U210) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
アナ雪と境界の彼方

そういえばそんなに劇場好きじゃない、家で観るの好き

(@kanatayukarina) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
SAO…あれは神じゃった

(@abcdefg35955966) April 24, 2017

バケモノの子ですね!!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@aliuki2) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ソードアートオンライン
オーディナル・スケール です! pic.twitter.com/HlzkmItlS5

(@Y80R0) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ゲド戦記

個人的には結構好きな映画ですわい…

(@tomo_tty_ido) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

身銭をきって複数回劇場に足を運んだってことなら「魔女の宅急便」

席に居残って繰り返し見たのは「ドラえもん のび太の魔界大冒険」

…当時の劇場は各回入れ替え無しの垂れ流しだったので、終演後もそのまま席に座ってれば何回でも見れたんだよなぁ

(@ori_ny) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました