国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版ラブライブ!(3回)
はじめて1人で映画館に行き、はじめて前売り券を買い、はじめて特典CDのために始発で電車乗って朝早くから待って・・・
友人と見に行ったとき号泣してドン引きされたのはいい思い出w

— ルナフォード (@Runaford_amatou) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 青春の殺人者(1976年ATG)当時2本立てだったので徹夜で観ました

— me20 (@me20sugi) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

未だにないけどメガマックス観に行った時のはじめて2回以上劇場いけるかもと思った感覚忘れられん。
エンドロールでおもしろすぎて泣きそうになった記憶
リバイバル上映求む。!

— ノンストップ煮込みうどん(くにぴこマックス) (@KunipikoRoiz) April 25, 2017

アニバーサリー
しおりちゃん トークショー2回回し。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— taニchi @ ハングリイエロ(玉推し) (@tanich0619) April 25, 2017

ブレードランナーだわ…
一回で十分ですよとは言われなかった(笑)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 花ちゃん(フルール) (@kotti72002) April 25, 2017

逆襲のシャア
ネットワークのが流れてる
途中でフィルムがスローダウンして
唄の最後が「ビーヨンザーター」
ってなって座ったままズッコケた
2回目も然りで余韻が台無しに#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ばーぜるユニバース HBV-05-E #28 (@BERSER_K) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
初めて2回以上観に行ったのは、1977年の冬休みに行った札幌ニコー劇場の「チャップリン週間」だ。24、25、そして26日の【街の灯】が終わった後、「チャップリンがスイス・ジュネーブの自宅で永眠されました。」という館内放送が入ったのだった。

— 一休 (@Ikkyuh0193) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
犬夜叉。確か犬夜叉 時代を越える想いだったと思う

— 咲羅 (@llyk26love) April 25, 2017

きちんとゼニを払って2回以上見た、となると「ガメラ2 レギオン襲来」かなぁ。入替えのない映画館で同じ映画を数回観た、を別とするなら。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 取手呉兵衛 (@tottekurebeepri) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「ハードコア」多分何回見ても飽きないし見るたびに色々発見があるのでとても楽しいです(´`) pic.twitter.com/gxfpgM56Kh

— 第333号作戦付随要員コウノジ (@333_opstorm333) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版ラブライブ!は100回以上行ったけど、人生初の複数回鑑賞はこれ。「楽園追放-Expelled from Paradise-」

あまりの衝撃だったから初めてリピーターになったよ……アンジェラのお尻……おっぱい……これ全部CGなんだぜ…… pic.twitter.com/RzFx1Irz03

— サブロー (@rapidhawk) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

SAO
何回見ても面白かったな(^^ pic.twitter.com/s6H1d4ulQm

— リュウト (@Ryutosan1) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

クレヨンしんちゃんの「オトナ帝国の逆襲」。初回ですんごい衝撃を受けて、こりゃ脳内再生余裕なくらい体に覚えこませなくては! ってな感じで、10回近く観に行きました。

— どぶろく (@doburo9) April 25, 2017

ロードオブザリング二つの塔!!!
ここから好きな映画は何度も見るって習慣がついた気がする!!
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ギー (@giiey) April 25, 2017

ここさけ!

いのりんが金沢に舞台挨拶来るから、1回普通に見て、舞台挨拶の時にももう一回見た

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ひ め こ (@yuka_hime_igu) April 25, 2017

劇場版PSYCHO-PASS#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— かの。 (@mako_penpen) April 25, 2017

劇場版サイコパスが11回かなぁ
続編として自分が望んでた海外が舞台のシナリオや100年後の世界でもモラルハザード後に鎖国した日本以外は実弾兵器を使い続けてたりとかシビュラを導入した日本がどれだけ異質なのかが面白くて何回も見てしまった狡噛好き#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— タケル (@takeruversus13) April 25, 2017

「境界の彼方」8回
「君の名は。」7回
「ラブライブ!」7回
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

全部毎回泣いてた映画。

— とらん。 (@tran_tokyo_love) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました