国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

多分エヴァの劇場版。普通に観たのとリバイバル上映。リバイバルは三本一気に上映だったので疲れた記憶が。座席指定とか無い時代で5/8チップとかピックアップが売店で売ってた。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@thebluedestiny) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ポケモンのミュウと波動の勇者ルカリオ
友達と見に行った後、弟が見たいっていうから一緒に見に行った。

(@S_karenshi_07) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ミュウツーの逆襲
異論は認めん

(@OLURELA) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

君の名は。

数年振りぐらいに劇場通って感動した作品

(@snowclouw) April 24, 2017

DVD含めれば100回以上観てる。人が信じられなくなったときの処方箋としてよく効きます#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/XWpOctDRux

(@H_ragi2nd) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
もののけ姫
2回以上見に行った映画はもののけ姫とガルパンしかない

(@delta62Scorch) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

多分ないな…でも今回初めて黒バスの映画もう1回見に行くか迷ってる…

(@chee357) April 24, 2017

複数回は今のところシン・ゴジラしか見てないなぁ(4DX普通IMAX)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Alcor495) April 24, 2017

ムーラン・ルージュだったような・・・ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 そもそもあまり2回目を観ることはないんだけど(すぐにDVD出るし)MARVEL映画は殆ど2回ずつ観ている。字幕版+吹き替え版で台詞の差を確認するのだ。

(@sukekiyo_13) April 24, 2017

踊る大捜査線 THE MOVIE
踊るシリーズ劇場版は全て2回以上観に行った#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@K730Bb) April 24, 2017

千と千尋の神隠し

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

なんか親と見に行ったり祖母と見に行ったりしたから3回くらいかな……。
まあ聖闘士星矢(最近の)8回を超える黒子のバスケ9回が今のところトップを独走してるけれど……

(@mamemaru001) April 24, 2017

図書館戦争the last mission#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@librocc) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

踊るmovie2
大好き過ぎて姉と2回目観に行く
デカくない映画館でうちらしかいないから普通に話してた

(@rx0xnz666) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
スターウォーズ フォースの覚醒
1回目は今までのストーリー見ないでみて、2回目はしっかりI~VIまでみてから見た感じ pic.twitter.com/lnhUAXK6k0

(@ssss_zaki2000) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました