国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

仮面ライダー電王(がタイトルに入ってるもの)

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

毎週映画館に行くという習慣がありました

(@yuikanma) April 24, 2017

ライフイズビューティフル 初回は会場の8割と号泣大合唱 2回目は展開知ってるから序盤で号泣 3回目も我慢したけど後半号泣 その後ビデオ買ってさらにDVD買い直して見ては泣く #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@apple328) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
魔法少女まどか 叛逆の物語

(@1205_meek_bel) April 24, 2017

「タイタニック」
父と見に行き、母とも見に行ったから。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@pandagrape) April 24, 2017

…無い。一回で満足。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@namauniy) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

『X-MEN:FC』

今日はMcAvoyの舞台挨拶がありますね。
羨ましいです#ジェームズマカヴォイ pic.twitter.com/gQBhoyGv3S

(@aoi_mano) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ファインディング・ニモ

(@CD58654SZJR) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「ルパン三世カリオストロの城」かなあ。
ただ封切りじゃなくて、リバイバルの度に見に行ったという事だから、新作封切りの時に何度も行ったのは、
「千と千尋の神隠し」か。
働いてて実家暮らしで金はあったから四回見た。

(@debujunkun) April 24, 2017

ホームアローン2
1もおもしろいけど、2も名作。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@KENGO25) April 24, 2017

THE END OF EVANGELION
(´・ω`・)エ? これで終わり? ロックだなぁと おもってた… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@suwanyan) April 24, 2017

アベンジャーズだなぁ。あの時の転がりようは今思い出しても面白い #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@marotada1) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

G.I.ジョー。映画は当時面白いものが多くてよく見に行ったけど映画館に二回観に行った映画はこれが今のところ最初で最後。

(@z_brast_ralgun) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました