国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

自分の記憶が確かなら
「王立宇宙軍」
だったような気がする。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ikamune) April 24, 2017

ゴジラVSメカゴジラ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
入れ替えなかった時代とはいえ。その後、デストロイアの時で、泣きながらスクリーンから引き剥がされたりしたわけで。

(@boutorure) April 24, 2017

図らずも「映画妖怪ウォッチ2 エンマ大王と5つの物語だニャン! 」だったり。トラウマに拍車かけただけだったorz その年の「ガールズアンドパンツァー劇場版」を2回目と同じ日に見てようやくリハビリ出来たレヴェル。ガルパンはいいぞ(^_^;)
  #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ebitoro) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シンゴジラ。友人と一緒に見に行ったけどゴジラの迫力と内容の緊張感が凄くて面白かったねえ。そのあと友人がまさかもう一回見ようといって見てまた興奮したなあ。

(@mrc3000re) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

実写 美女と野獣(予定)

吹き替えは一昨日見たから次は字幕だ!

(@f5FMyUdeYtvom4O) April 24, 2017

ローレライ
中学生のときかな?MDにサントラ入れてめっちゃ聴いたなー。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mr2mg0702) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「タイタニック」
3回劇場に観に行きました。

(@Lucas_Ryuka) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

涼宮ハルヒの消失。
二時間超えの作品を7回ぐらい観に行った記憶あるから当時はある意味根性あったと思う((

(@siho505_old) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
そんなものはない

(@thyrotropi_in) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『E.T.』か『ゴジラvsビオランテ』

(@denebzinnai) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

K MISSING KING

合計7回

特典あったのと普通に尊さんがかっこよかったのとで

(@Baroque_Crown) April 24, 2017

たぶんハウルの動く城かな?
3回は見たと思う。それぞれ別の友人と見に行った。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mskiai_s_2) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『GODZILLA(2014)』
身骨震わせる王の咆哮を全身の毛穴で受け止めたいが為に、幾度も。映像と音響による最上の嘘でございました。 pic.twitter.com/OxHd86gaI1

(@sadist_monk) April 24, 2017

THIS IS IT #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 終了後に劇場観客席から拍手が起こったのも初めてだった

(@acco3) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました