国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『海よりもまだ深く』(通常版と日本語字幕版をそれぞれ見た) #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@n_oblige) April 24, 2017

純黒…
まさか、自分が2回も映画館で同じ映画見るとか予想外にも程があったよ…
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@friie2) April 24, 2017

鉄男。数回見てると思うし、また劇場で見たい。あれ見ると脳内が破壊されて再生する感覚になって生き返る。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@coffeenokaori) April 24, 2017

クレヨンしんちゃんブリブリ王国の秘宝
2回と言うか1回見た後そのまま席を立たずにもう1回見た記憶があるんだが#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@noukousama) April 24, 2017

昔の映画館は入れ替え制ではなかったから、普通に一日中座って3回観ていた。多分最初は1978年の『スーパーマン』。『スター・ウォーズ』は客が多すぎて強制入れ替えだった。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@olddog_tt) April 24, 2017

仮面ライダーW FOREVER A to Z 運命のガイアメモリ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ellis_bell0219) April 24, 2017

鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
6回は観た

(@nanahosi88) April 24, 2017

マジンガーZ対暗黒大将軍 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 親にせがんで東映まんがまつりに2回行った(笑)

(@gadepon) April 24, 2017

東京遠征して推しのライブ昼夜公演参戦して、ホテルで前作劇場版2本ほぼ徹で見て、明けて朝から見に行ったからくっそ眠くてストーリー思い出せないorz
だから地元で見直した
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/23QfRPhwuI

(@nyah3nyah) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 pic.twitter.com/a91j5D9uhK

(@lucky_ka_no) April 24, 2017

平成ゴジラシリーズのなにか #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@sanmura666) April 24, 2017

ラブライブかな?
覚えてないや
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@touka_131129) April 24, 2017

というわけで。検証の結果、高校生の頃に観たアニメ映画「アルスラーン戦記」という事になりました。昔の映画館ムチャクチャだったよねぇ。一回入ったら退館しない限り何度でも観れたものねぇ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 https://t.co/piQYQ6tgKL

(@hisibird) April 24, 2017

記憶に間違いなければ「イデオン」 ただ、2回目は1年以上経ってから大井の映画館でリバイバル上映やったとき #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@arm1475) April 24, 2017

実は「TOP GUN」。社会人になって初めて見た映画でもある。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/b9XhjeJJSv

(@zvonimir3) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました