国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 シンゴジラがお初。パンフ買ったのもお初。

(@nanameyukai) April 24, 2017

ブラザーベア#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
オタクでケモナーという己の新たな一面を知った時期に公開されたので同時に初めてグッズを買い漁った作品、当時はキナイが好きだったが今はコーダも同じくらい好き

(@Roostax_Wilddog) April 24, 2017

もしかしたら、ミスターBOO、かな? インベーダー作戦

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@gotomiwa) April 24, 2017

あ!ちゃうわ!多分子供のころ大好きだった「!アヒルの警備保障」だ!。…いやジャッキー映画だったような気もするな…。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@fz58c4) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

無いけども、SAOは初めて本気で映画館に2回目観に行きたかった、僕に行動力があれば確実に小説ゲトしに行ってた

(@yuki_hirosuki_) April 24, 2017

なのは、と言いたいところだが、実際は踊る。一か二かは忘れた。
友人と見に行った後に家族にも連れてかれたってだけ。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@silence_luvlive) April 24, 2017

劇場版ラブライブですね。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@moya_moya714) April 24, 2017

多分「パトレイバー2」が一番繰り返して観に行った。、回くらい。初めて…は憶えてないなぁ十代くらいから好きな映画何度も観てるはずなんだが… 「スターウォーズジェダイの復讐」(当時のタイトル)か「インディジョーンズ魔宮の伝説」?#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@fz58c4) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 押井さんの「攻殻機動隊」。3回観に行きました。初めてで(いまのところ)唯一。

(@shimurasatoshi) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

映画版「セーラームーンR」。幾原邦彦初監督作品でもある。当時年甲斐もなく片田舎の映画館で号泣した

(@yuki_ef) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版ガールズ&パンツァー
体が憶えている立川のあの極上爆音
早く再開して欲しい

(@ryoutou_ryouda) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました