国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ヒュー・ジャックマン版の「レ・ミゼラブル」
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
人生で初めて泣いた映画でもあるなぁ

(@nhr_s) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ホームアローンだったと思う

(@WanWan1Wanko) April 24, 2017

初めて2回見たのはパイレーツ・オブ・カリビアン(初作)。
初めて3回見たのはローガン。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@Tejapones) April 24, 2017

何か忘れてる気がするけど、思い出せるのはから紅の恋歌
めっちゃ最近すぎて!!!!! #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@mikan_rain) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
真面目に答えたけど他の人達アニメばっかでワロタ

(@mpcat1) April 24, 2017

『劇場版マクロスF サヨナラノツバサ』です。映像の綺麗さ、疾走感が本当にツボで、6回は観に行った(笑)歌も好きだった…ブルーレイだってもう何回観たかわからない。
エマ・ワトソンの美女と野獣は、字幕と吹き替えを両方とも観たいなって思っている!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ueoai32154) April 24, 2017

シン・ゴジラ。基本、2回以上は観に行かない主義だったのに自分でもびっくりだったわ。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@justtaiyaki) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「うる星やつら・2 ビューティフルドリーマー」

1度目はただ、呆然と。
2度目は、すべて覚えてやろうという気概をこめて。

(@nonoduckmei) April 24, 2017

小さい頃はこれの常連でした。
ミュウツーの逆襲
名探偵コナン世紀末の魔術師
ハウルの動く城#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

大人になってからは、
言の葉の庭、シビルウォー

ランクインしそうなのが美女と野獣(字幕)

(@yukiss729) April 24, 2017

何だろう。たぶんDEATH&REBIRTHかもののけが最初だと思うんだけど……。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@cna_arai) April 24, 2017

T.R.Yどうしてもその場所で時間潰さなきゃならなくてそこの映画館でやってた映画が昨日みたはずのソレしかなかった…ってのが理由。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@stranger1923) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
キンプリしか2回も見に行った映画がない

(@Kocher_19) April 24, 2017

千と千尋の神隠し #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@pomeranian666) April 24, 2017

「卒業」と「燃えよドラゴン」の二本立て!
「卒業」じゃなくて「ロミオとジュリエット」だったかも。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@ubieman) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ウルトラマンサーガ

(@ayae1992) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました