国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

親に促されて2回以上観たのはゴジラ対メカゴジラだけど、自分の意思で映画館に足を運んでとなると戦場のメリークリスマス。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@fuchan0125) April 24, 2017

確か北野武監督の座頭市#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@tubi30rou) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
映画けいおん 4、5回は行った。

(@toguro1359) April 24, 2017

高校生の時に『オペラ座の怪人』を……
この頃すでにマスクフェチを発症してました

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@kounodollaka) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

コナンの純黒の悪夢かなぁ?あれはDVDより劇場で観ていたい。

なんかその前にもあった気もするけどTV放送とかで記憶が曖昧にwwww

(@Ksawa1205) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版遊戯王ーTHE DARK SIDE OF DIMENSIONSー

この映画は普通の上映で5回。4DXで2回。ブルーレイで10回以上見たけど、海馬がどういう思いで……とか考えるたびに涙が溢れて止まらない一作。 pic.twitter.com/m14UZsqtFh

(@knms_soup) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ないな…1回見たら満足しちゃうし

(@Mikamii_Kan) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
遊戯王
超融合!時空を超えた絆

1人で4回観た!
ストーリーも作画も良かったし上映時間も短かったから気軽に行けた(*'ω'*)

(@515_moso) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ダークナイトライジング

史上最高の映画 pic.twitter.com/2aRnTGHcYo

(@1Seiginomikata) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

イリュージョニストだったかな?

入れ替え制じゃない映画館では、子供のころ友達と「これ何回見ても、タダなんだぜ」、と「ドラえもん」何回も見てたけど

(@YtTaku) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
マトリックス2作目とエヴァ破

(@pagoai) April 24, 2017

何の映画かはもはや覚えてないけど、昔は今みたいに入れ替え制じゃなかったから常に2回くらいは連続して観てたよ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@photomaniaMYB) April 24, 2017

踊る大捜査線~THEmovies2 レインボーブリッジを封鎖せよ!~#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

一回は家族ともう一回は友人と。

(@0189tkhs) April 24, 2017

『となりのトトロ』母曰く当時入れ替え制ではなかったから、3回くらい粘って観てたらしいw #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/aZj4TVU88g

(@RossoLipKiss) April 24, 2017

劇場版アイドルマスター #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@muffu510) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました