国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

黒子のバスケ LAST GAME
自分マジで好きなんだなって気付かされた #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@b_amimi) April 24, 2017

自分の意思と無関係で見たのは『ゴジラ対モスラ』(確か親父の意思)

自分から見たのは…『ハウルの動く城』

回数が一番多いのは『まどマギ叛逆』で、6回

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@color2003) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王
これめちゃくちゃ好きなんだよね…なぜ2回見たかというと眼鏡を忘れて一回目視界ボケボケでほとんど何も見えなかったからなんだけど…

(@pink_brain33) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
デッドプールだね
吹き替え 字幕 4DX で
マーベル全然興味無いんだけどこれだけはめっちゃ観た pic.twitter.com/aFMgOHoeb7

(@hikahaku) April 24, 2017

自分で金出してって言う意味ならば、忍たま乱太郎 忍術学園全員集合の段
逆茂木(漢字これだっけ?)ダッシュで2回とも爆笑した。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@bipin_natus) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版黒子のバスケLASTGAME(予定)

日曜2回目行く予定なんです
もーほんと素晴らしい作品です…

(@ksmuraaka) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
Ratatouilleっていう映画(邦題:レミーのおいしいレストラン

(@inaba_darkfox) April 24, 2017

戦場のメリークリスマス [DVD] 紀伊國屋書店 https://t.co/Ez4nT70Z5b @amazonJPさんから #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
3回見ました。中学生だったのでまったく内容が理解できず(^^

(@zalda811) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「ビル・カニンガム&ニューヨーク」かな。https://t.co/GsqQeE5hHv

シュタイデルの映画も2回見た。https://t.co/6lVhCzad6g

仕事の話というか生き方の話だ、どっちも

(@ny03musica) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

色々と考えたが自腹で2回以上劇場行ったことなかった
2回目見るなら他の映画観てるな

(@felmata) April 24, 2017

パシリムかなぁ。でもその前にアニメ作品か何か観た気もするなぁ。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@jinder_jindest) April 24, 2017

学校の怪談2

はじめて一人で映画館に行ったのもこれが最初。
1回目は親と観に行って、2回目からは一人でこそっと観に行ってた。多分5回くらいこそっと観に行っている。

大人になった今もDVDボックス買って、夏には欠かさず観ている。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

(@tombo_i) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
無い。自分ジュラシックパークがトラウマになって映画館で見るというのが怖くなっちゃって、あけぼの丸にさそわれてブレイブストーリー行くまで映画館行かなかった。

(@llT_JTll) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました